チャレンジカップ予想|予想・注目馬|ヒストリカルまとめ

 
オススメ競馬予想サイト
ターフビジョン…3連複予想が熱い!!


【チャレンジカップ】ヒストリカル 2馬身突き抜ける「あとはルメールさんにお任せや」

【チャレンジC(土曜=12日、阪神芝外1800メートル)注目馬9日最終追い切り:栗東】ヒストリカルは坂路でクランモンタナ(古馬オープン)と併せ馬。他厩舎の馬が邪魔になり、パートナーが追いづらくなっているところを2馬身突き抜け、4ハロン51・8―13・3秒をマークした。

 音無調教師「テンに飛ばしたけど、先週ちょっと太かったし、今朝はやりたかったのでこれでいい。ラストは12秒台で来てほしかったけど、テンから行っているからね。先週の金鯱賞も考えたけど、ワンターンのコースが合うからね。実際、金鯱賞は前残り。使わなくてよかった。俺はもう香港(香港スプリント=ミッキーアイル)に行っちゃうので、あとはルメールさんにお任せや」

 
前走は強い勝ち方だった
アイルランドT
 

 

平坦ってイメージが強いけどここでも充分やれるはず

 

 ツイッターでも盛り上げる!!

 
 
2chでも盛り上がる!!
 
241:2015/12/11(金) 12:42:10.26 ID:
ディープの種付け料が高騰してるので
ディープの子なんでも良い感じになってるな
サンデーがブレイクした時にエイシンサンディが種牡馬なったようなもん
276:2015/12/11(金) 17:59:15.43 ID:
ヒストリカルにぶっこむわ
ここしかないだろこの馬最大限力を発揮できる重賞
278:2015/12/11(金) 18:20:44.00 ID:
おやすみマンにやられて裏山

ヒストリカル鉄板や
281:2015/12/11(金) 18:56:00.85 ID:
あぁ…

これあれか…

伝説のきさらぎ賞の再現だわ。
ワールドエース
ヒストリカル

うむ…。

幻のダービー馬ワールドエースか…。
288:2015/12/11(金) 21:02:54.61 ID:
ヒストリカルからワイドでケイティプライドとアクションスターとシャトーブランシュに流す

各1万円
309:2015/12/11(金) 22:45:00.92 ID:
ワーエーとヒストリカルとゼロスが一緒に走るだけで胸熱