チャレンジカップ予想|予想オッズ|1番人気フルーキーまとめ


的中ダイヤモンド、無料予想で40万円
無料予想・口コミ・評価・検証
teki


フルーキー重賞初制覇なるか/チャレンジカップの見どころ 

 名称変更後2度目となるチャレンジC。今年は重賞初制覇を狙うフルーキーや、ここがラストランとなるワールドエースなどがエントリーしてきた。出走を予定している主な有力馬は次の通り。

■12/12(土) チャレンジC(3歳上・GIII・阪神芝1800m)

 フルーキー(牡5、栗東・角居勝彦厩舎)は昨年の本レースで2着(デウスウルトと同着)。その後も重賞で常に人気になりながら勝てないでいるが、ここでも実力上位の存在であることは確か。そろそろ重賞初制覇を決めたいところだ。

 ワールドエース(牡6、栗東・池江泰寿厩舎)はこれがラストラン。故障で大成することはできなかったが、昨年のマイラーズCをコースレコードで勝ち、暮れの香港マイルでも4着に入るなど、その素質の高さは見せてくれた。ここで有終の美を飾ることができるか。

 レッドアリオン(牡5、栗東・橋口弘次郎厩舎)は京成杯オータムH、マイルCSと続けてシンガリ負けを喫しているが、重賞2勝の実績はここでは上位。巻き返しを期待したいところだ。

 その他、近走不振も地力上位のデウスウルト(セ7、栗東・平田修厩舎)、秋華賞3着の実績があるタガノエトワール(牝4、栗東・松田博資厩舎)、アイルランドTを勝ったヒストリカル(牡6、栗東・音無秀孝厩舎)、夏の新潟記念で2着に入ったマイネルミラノ(牡5、美浦・相沢郁厩舎)なども上位争いの圏内。発走は15時45分。

 

ポートアイランドステークスでは見事の勝利

 

 

26:2015/12/06(日) 18:52:18.76 ID:
フルーキーでよさそうだが
こいつは決めてがないからな
2着3着がいいとこだろう
33:2015/12/06(日) 19:14:15.97 ID:
ええ…フルーキーはまあ実力馬としてもヒストリカル本格化して抜けてね?単勝4倍くらいつくのか?
36:2015/12/06(日) 19:19:37.38 ID:
デウスだだもらいのレースだな
1か2人気だろうけど
またしても土曜日の武
40:2015/12/06(日) 19:46:47.49 ID:
伝説のきさらぎ賞の再現だわ。
ワールドエース
ヒストリカル

うむ…。

幻のダービー馬ワールドエースか…。
59:2015/12/06(日) 21:45:29.89 ID:
軽くレースをチェックしてのとりあえずの予想

◎ワールドエース
○タガノエトワール
▲デウスウルト
△フルーキー
67:2015/12/07(月) 02:13:41.53 ID:
阪神1800mならヒストリカルが負けようがない
71:2015/12/07(月) 08:24:23.39 ID:
ワールドエースでいいな
復調気味だしこんなメンツで負ける馬ではない
72:2015/12/07(月) 08:58:22.46 ID:
ワールドエースの引退レースにゼロスとヒストリカル
楽しみなレースだな
74:2015/12/07(月) 09:17:46.13 ID:
ワールドエース
ヒストリカル
フルーキー
ケイティプライド
タガノエトワール
ここまで絞った
89:2015/12/07(月) 12:42:42.84 ID:
カンパニーの弟やしヒストリカルは来年勝負やろ。福島かどっかで捲り勝ちしたときに本格化してきたと思ったわ
99:2015/12/07(月) 17:08:20.61 ID:
ワールドエースはここで大敗して引退がこの馬らしさ


競馬情報会社はここを信頼
無料予想はここをチェック-競馬予想コンシェルジュ