京都大賞典予想|調教・追い切り|ネット情報まとめ
 
 
 [京都大賞典]リフレッシュ効果サウンズ前進

 サウンズオブアースは春の天皇賞で9着に敗れたあと、ひと息入れてリフレッシュ。「天皇賞は悪くはなかったけど、いいときのデキでもなかったかな。使いたいレースはあったけど、思い切って休ませた」と藤岡調教師。

 その効果はてきめん。5カ月半ぶりながら、伝統のGIIへきっちり仕上がってきた。「追い切っても硬くなるところが今はない。ようやく大人になってきた感じがする。休み明けでも動けるタイプだし、秋もいい。去年を思いだしてほしい」とニッコリ。昨秋は神戸新聞杯2着のあと、菊花賞でも2着。“最強の2勝馬”が重賞初Vをにらむ。

(夕刊フジ)

 

天皇賞(春)ではゴールドシップの枠入り不良の影響を受けたらしい

 

サンスポ予想王ー調教動画

 

 

主な馬の調教タイム

ラブリーデイ

10/8 栗東CW良

86.5-70.4-55.7ー40.8-11.9

カレンミロティック

10/8 栗東坂良

52.2-37.8ー24.8ー12.3

ラキシス 

10/7 栗東CW良

88.8-71.0ー54.0-39.7ー11.8

サウンドオブアース

10/8 栗東CW良

82.5ー66.0ー51.6ー37.6ー12.1

 

 

 

912:2015/10/11(日) 23:57:56.78 ID:
4枠4番 ニューダイナスティ(松山騎手 石坂厩舎)
「上手くリフレッシュができて状態自体は良いが、重賞では頭打ちの現状。ましてここは別定戦。このメンバーでは荷が重い」。


6枠6番 フーラブライド(酒井学騎手 木原厩舎)
「前走走らなすぎたのはレース中に鼻出血を発症した為。エリザベスで引退予定。何とか無事に引退させたいので、ここは次に繋がる競馬をしてくれれば」。


8枠9番 フォントルロイ(松田騎手 村山厩舎)
「この馬の力は出せる状態で臨めるが、恵まれても上位は厳しそう。参加するだけ」。
914:2015/10/12(月) 00:01:19.10 ID:
ラキシス軸で良いな
サウンズは切ってもいいがラブリーも切らないとガチガチになりそうだな
921:2015/10/12(月) 00:07:44.56 ID:
サウンズオブアース
966:2015/10/12(月) 01:49:42.80 ID:
>>921
サウンズ2着だな
927:2015/10/12(月) 00:11:34.58 ID:
ツネ予想の予想

俺の予想は絶対当たる。
京都大賞典はカレンミロティックとサウンズオブアースで鉄板だ。
俺の予想は3連単にも対応している。
上の2頭に、フーラブライド。これでOKだ。
ラキシスを買う奴は馬鹿。

かなりの確率で馬鹿候補にはラキシスかサウンズオブアースを指名してくる、どうだいツネ?正解だろ?
937:2015/10/12(月) 00:29:55.96 ID:
ラブリー・・・距離
ラキシス・・・お母さんモード?
アース・・・なんか不安定
わんわんお・・・終わった?

有力どころ信用できないから
レコンダイトの複勝をちょっと買って静観するかな
968:2015/10/12(月) 01:52:41.13 ID:
カレン
サウンズ
ワンアン
この3頭で決まる



競馬ファンならここ信頼…すごい競馬
競馬ファンならチェック必至!!
まずは指定サイトから無料会員をゲット!!と無料予想をゲット!!
sugoiba