東京スポーツ杯2歳Sを当てるぞ|2014年

【東京スポーツ杯2歳S(月曜=24日、東京芝1800メートル)注目馬18日朝の表情:栗東】アイビーSで2着のスワーヴジョージはウッドでキャンター調整。陣営は武蔵野Sのワイドバッハに続く2週連続重賞Vへ自信をのぞかせた。

 庄野調教師「距離はまだ延びても大丈夫だが、現状では東京の1800メートルという舞台が合ってるな。前走も惜しい内容だったし、モマれる競馬をしたのはいい経験になったと思う。まだ腰の緩い馬だが、それも少しずつ良くなっている」

 
2013年東京スポーツ杯2歳Sの動画
 
1着 イスラボニータ 蛯名正義
2着 プレイアンドリアル 柴田大知
3着 クラリティシチー 田中勝春
 
 
今年注目のハービンジャー産駒
12-12-11-12-12-57/116(10%-30%)
 
 
 
ツイッターの声
 

 

2chSCの声

 

11:2014/11/04(火) 22:24:41.15 ID:
マジでグリュイエール人気するんなら助かるわ
実際アヴニールマルシェがかぶるんだろうけど…
15:2014/11/05(水) 16:45:34.60 ID:
グリュイエール
アヴニールマルシェ

クラージュシチー
ストリートキャップ
ジャストドゥイング
マイネルシュバリエ
31:2014/11/09(日) 01:40:40.63 ID:
如何にも藤沢2歳馬だな。ここは3着あるかないかだろ。
32:2014/11/10(月) 17:54:14.59 ID:
アヴニールマルシェ
クラージュシチー

グリュイエール
ストリートキャップ

マイネルシュバリエ
ジャストドゥイング
38:2014/11/13(木) 07:17:04.61 ID:
クラージュ戸崎かよつまんね~な
若手に乗せてやれよ
50:2014/11/14(金) 03:27:58.80 ID:
なんでクラージュシチーの鞍上の発表をあんなにもったいぶらせたんだろう
決まってなかったって感じでもなかったしもったいぶるほどサプライズオファーでもないし
話題作りかそれとも大物ぶりたかったのかそれともなんとなくカッコつけたかったのかそれとも本当は決まってなかったのかな?
63:2014/11/15(土) 22:05:38.96 ID:
グリュイエール岩田はここか次までだろうな。恐らく来春クラシックの岩田はトーセンバジルに乗る。ティルナに連敗したのは完全なフラグ。勝負付け済んだと思ってたら本番何かの具合で逆転するのが競馬。ウオッカを完封したダスカの桜花賞なんかが典型。
空いたグリュイエールの鞍上はルメールかデムーロ。スプリングSはルメール騎乗で1番人気とかになってそうだ。

クラシック本番はティルナ、バジル、グリュの三つ巴。
その頃には東スポ杯で人気するであろうアヴなんとかは虻(笑)になっているのが目に浮かぶ。
102:2014/11/16(日) 20:07:50.56 ID:
ストリートキャップに期待してるけど誰乗るんだろ?
戸崎?