bnaban

2014年エリザベス女王杯を当てるぞ|エリザベス女王杯予想2014年

アロマティコで如何でしょうか?

【エリザベス女王杯(日曜=16日、京都芝外2200メートル)注目馬13日朝の表情:栗東】昨年の3着馬アロマティコは厩舎周りの運動で体調を整えた。

 佐々木調教師「(12日の)追い切りは三浦騎手に感触を確かめてもらった。レースの後は短期放牧を挟みながらという調整がいい効果をみせて、状態に関しては文句なし。超高値で安定している。メンバーが強くても展開が向けばラストは伸びてくるし、逆にスローにハマってしまうと全くダメ。とにかく流れ次第」

 引退の迫った5歳牝馬が渾身の仕上げ、そしてイチかバチかのイン突きでラストチャンスに挑む。

 

 知恵袋…アロマティコ

エリザベス女王杯。 今のところアロマティコがおもしろいかなと思っています。そこで不安要素を教えてください
彼女にはGIは厳しいと思います。底力に欠けます。G3辺りでそこそこ位
 
アロマティコ動画
クイーンS(2着)
 
オールカマー(5着)