競馬予想@競馬総合情報

競馬予想@競馬総合情報!、競馬予想で的中ラッシュするためにいろいろな視点からを作成しています。競馬予想データ、競馬ニュース、競馬情報など

    競馬予想

    5
    函館2歳S予想|調教・追い切り|ネット評価まとめ

    ◆第48回函館2歳S・G3(24日・函館、芝1200メートル)

     2歳世代最初のJRA重賞、第48回函館2歳S・G3(24日、函館)は、新馬勝ちから連闘で臨むポッドジーニーが一気の重賞Vへ意欲満々だ。

     予定通りの連闘策でポッドジーニーが、初タイトルを狙っている。16日の初戦は、8頭立ての大外枠から内を見ながら先頭へ。マイペースに持ち込み、直線で軽く仕掛けただけで後続を突き放し、最後は流す余裕を見せて2着に2馬身差をつけて初戦を飾った。

     青写真通りとはいえ、連闘での重賞挑戦。が、タッグを組む松岡に不安はない。「前回はステッキを一回も使っていないし、内容は文句なし。気が入っている部分はあるけど、使ってピリッとした印象。体も2キロくらいしか減っていないようだし、疲れもない」。馬場入りを再開した20日から2日連続で調教に乗って好感触をつかんでいる。

     初戦は逃げ切りだったが、ハナにこだわる必要はなさそうだと、松岡はいう。「馬が隣にいた方が安心して走れるので、むしろ番手とかの方が良さそう。センスがいいので位置を取るのも楽。時計も詰められそうな感じがあったし、十分やれると思う。楽しみ」。世代最初の重賞ウィナーへ気合十分だ。(上倉 健)

     

    函館2歳S-調教・追い切り動画

     




    主な馬の調教タイム


    メローブリーズ

    7/20 函館芝良

    68.1-52.2-38.2-12.1



    モンドキャンノ

    7/23 函館W良

    45.6-13.6

     

     

     


    私はいつも参考にしています。
    無料コンテンツだけで充分すぎ
    ギャロップジャパン
    ここの予想で相当お世話になっています。


    gpj


    ■女流馬券師 近藤麻衣

    (中京4R)サラ3歳未勝利
    【買い目(本線)】

    ≪3連単2頭軸マルチ≫
    10・17⇔1・2・3・5・9
    【30通り】

    ----------------------

    【買い目(おさえ)】
    ≪3連単2頭軸マルチ≫

    10・2⇔1・3・5・9
    【24通り】
    ・結果
    110.3倍 2-10-9【的中】


    7月24日(日)
    函館10R 松前特別
    鉄板 ミッキーロケット
    父 キングカメハメハ 母 マネーキャントバイミーラヴ
    ■2.2倍~2.8倍
    ミッキーロケットの前走は約3か月ぶりの実戦。

    それでも好位追走から楽々抜け出し2着馬に0.3秒差をつける快勝。

    重賞でも好勝負してきただけあり500万クラスでは力が違った印象。

    叩き2走目で1000万クラスなら順当に突破と見て問題ない。



    ↑↑
    このようなものをチェックしたい人は

    button3-4-u


    5
    中京記念予想|注目馬ダンシングブレイズの怖さ
     

    ◆第64回中京記念・G3(24日・芝1600メートル、中京競馬場)

     今週は中京競馬場でサマーマイルシリーズ開幕戦の中京記念(24日、中京)が行われる。注目は全5勝をマイル戦で叩き出すダッシングブレイズだ。春のマイル王決定戦の安田記念を見送って万全の仕上がりで挑む4歳馬が、重賞初制覇で今年の飛躍を目指す。

     厩舎期待のダッシングブレイズが念願の重賞初制覇の好機を迎えた。「前走後は放牧に出て、早くからここを目標にしてきた」と吉村調教師。帰厩後は坂路とコースを併用し、1週前はCWコースで6ハロン82秒1―11秒9。春のマイル王決定戦の安田記念は見送り、ここへ向けて爪を研いできた。

     昨秋に1000万から3連勝でオープン特別のリゲルSを勝利。当時、下したメンバーには、のちに七夕賞など重賞を2勝したアルバートドック(3着)、京都金杯を制したウインプリメーラ(5着)がいた。順調に出世街道に乗ったと思われたが、直後の東京新聞杯でまさかのアクシデントに見舞われた。

     最内を突いた直線でラチに接触して浜中が落馬し、競走中止。その後もダービー卿CT6着、京王杯SC4着と勝ち星に恵まれなかったが、敗因は明白だ。「2走前は中山でスタート後に下がった。前走は(距離不足の)1400メートル。よく走っている」と吉村師は指摘した。

     今回は1ハロン延び、全5勝を叩き出すマイル戦へと条件が好転する。吉村師は「中京は2、3歳時に経験済み(2着2回)。マイルに戻るのはいいし、重賞を勝てる力のある馬だとずっと思っている。早くひとつ取らせたい」と気合。距離が長かった昨年のダービートライアル、プリンシパルSでもアンビシャスに続く2番人気(12着)に支持された素質馬。夏の尾張で初タイトルをつかみ、再び上昇気流に乗るか。(橋本 樹理)

     

    ダンシングブレイズ

    父ーKitten's Joy、母父ーHonour and Glory

     

    伝説の東京新聞杯



    これで故障とかならずに良かった
    今回浜中俊からルメールに
    ここは期待しますwwwww





    競馬ファンならここの無料予想は見逃すなwww
    だって当たるんだもん
    競馬トップ
    とりあえず無料会員になることをおすすめwwww


    ゴールド情報(2Rパック)
    福島11R 三連複 ③ー⑧ー⑫ 的中72.8倍
     
    シルバー情報
    福島9R 三連複 ⑤ー⑩ー⑭ 的中53.9倍

    button3-4-u

    5
    七夕賞ーアルバートドック、CWコースで鋭い動き!初コンビ戸崎で重賞2勝目だ 

    ◆七夕賞追い切り(6日・栗東トレセン)

     サマー2000シリーズ初戦の第52回七夕賞・G3(10日、福島)で重賞2勝目を狙うアルバートドックは栗東・CWコースで鋭い動きを披露した。

     飛躍の夏へ、アルバートドックが絶好調をアピールした。最終追い切りはCWコースを単走。スタートから首の低いフォームで力強さは十分。しっかり折り合ったまま4コーナーを回った。直線で軽く気合をつけられると、すぐさまギアを上げ、余力たっぷりにラスト12秒0。鋭くゴールを駆け抜けた。

     「しまいだけやってくれという先生(須貝調教師)の指示通り。最後はしっかりハミをとってくれましたし、変わらず調子はいいですね」と野見山助手。1週前追い切りが不良馬場の同コースで6ハロン80秒5の好時計。思い通りの調整過程に笑みを浮かべた。

     2月に解散した松田博厩舎の“ラスト重賞”だった小倉大賞典で重賞初V。転厩後は〈18〉〈5〉〈7〉着と結果が出ていないが、良績のない左回りや展開の不向きなど、敗因ははっきりしている。「前日輸送ならカイバも食べてくれますしね。あとは結果を出すだけです」と野見山助手は巻き返しへ自信をのぞかせる。

     手綱を執るのは先週まで99勝を挙げ、全国リーディングを快走する戸崎。先週もラジオNIKKEI賞をゼーヴィントで勝利と、勢いは増すばかりだ。「初コンビになりますが、戸崎騎手も前走(の映像)は見てくれているし、うまく乗ってくれるでしょう」と同助手は全幅の信頼を寄せる。最高の仕上げと鞍上効果で、2つ目のタイトルを奪取する。(吉村 達)



    アルバートドックは小倉大賞典で初重賞
    その後、松田資から須貝厩舎へ転厩








    無料予想ありサイト一撃帝王が熱い
    無料コンテンツが豊富
    競馬ファンならチェックしておきたいサイト

    七夕賞の予想も公開
    実際に公開されている無料予想


    七夕賞(G3)
    この重賞で連軸濃厚の注目ホースがコチラ!
    ★シャイニープリンス★
    新潟大賞典では3着のこの馬に注目。6歳の年齢を迎えるが、ここに来て本格化の兆しを見せている。これまでのマイル路線から距離延長でレース振りが一変。2走前の福島民報杯の走りが出来れば、ここでも勝ち負けの筆頭。
    ★ダコール★
    8歳となったこの馬も侮れない。今季は日経新春杯では4着、小倉大賞典では2着、新潟大賞典では4着と確実に掲示板圏内には入る安定感。この成績を見ても重賞戦では互角以上に戦える力は十分に有り得る。
    ★アルバートドック★
    小倉大賞典の勝ち馬のこの馬もこの舞台で巻き返しを狙う。近3走では成績が振るわないが、道中の展開不利などの影響があった事も否めない。不完全燃焼の競馬が続いているだけに、今回のレースで巻き返しを狙っているはず

    button3-4-u


    【七夕賞|2016年|1番人気濃厚注目馬アルバートドック】の続きを読む

    5
    阪急杯予想|2016年|レッツゴードンキの可能性?
     
    無料コンテンツが熱い競馬情報会社

    高配当21 
    http://ko-21.jp/
    高配当21の無料情報だけで大万馬券ゲット。無料情報に期待。

    ドリーム万馬券.com
    http://dream100uma.com/
    無料コンテンツの質NO1ですね!馬連・3連複が熱い!!

    千軍万馬 
    http://sngn.jp/
    重賞の無料コンテンツが激アツ!馬連予想で万馬券ゲット

    by競馬予想会社ファン

    <阪急杯:追い切り>



     これからが桜花賞馬の本領だ。阪神日曜メーンの阪急杯(G3、芝1400メートル、28日、1着に高松宮記念優先出走権)に出走するレッツゴードンキ(牝4、梅田)が24日、坂路で抜群の動きを披露した。昨年は桜花賞を制した後、適距離とはいえない牝馬3冠戦線を戦い抜いたが、4歳初戦は梅田師が「本来使いたかった距離」という初の1400メートル。その先には高松宮記念(G1、芝1200メートル、3月27日=中京)も見据え、短距離界の新女王へ踏み出す。

     坂路を駆け上がってくる姿は、とても明け4歳の牝馬とは思えない迫力だ。岩田騎手がしまいだけ気合をつけると、レッツゴードンキは鋭く反応した。4ハロン51秒2-12秒4という好タイム。梅田師は「先週の時点でできあがっていたからね。今日も抑えが利いて、いい動きだった。肉体的にパワフルになった気がするし、短距離に向けてはいいんじゃないかな」と満足そうな表情を見せた。

     昨年は桜花賞を制したことで、ジレンマが生まれていた。「桜花賞を勝っていなかったら、NHKマイルCに行きたかった。ようやくクラシックに縛られなくなって、使いたい距離を使えるようになった」と師は言う。確かに卓越したスピードは、未経験の1200~1400メートルでこそ最大限に生きるのかもしれない。

     名手・岩田が、中間も付きっきりで調教にまたがってきた。1週前には4ハロン50秒1-12秒3という猛時計。「ジョッキーがずっと乗っているので、いい方に出たらいいね。目標は先だけど恥ずかしくない仕上がりだし、1400メートルなら出たなりで粘ってくれるんじゃないかな」と師は高松宮記念も見据える。大混戦のスプリント路線に新女王誕生の気配が漂う。【中上博】

     

    ・本当に掛かる馬なので、短距離は向くはず

    ・マイルCSでも、先頭に立てる脚は優秀それで0.5

    ・今不調の岩田がどう乗るか?

     

     

    131:2016/02/23(火) 12:56:42.52 ID:
    このレースって実績馬が強く、中途半端な上り馬はダメなレース
    過去の勝ち馬
    ダイワ、コパノ、ガルボ 、マジン、カナロア、三カルロ
    今回でいえば
    ドンキ、ミッキーアイル ダイワ、ダノンの3頭
    逆に
    ラブソングなどの馬は飛ぶ可能正が高い。

    ダイワやダノンだと美味しいが、ダイワは下降線、ダノンはコース距離適正が?
    やっぱアイル・ドンキだな
    133:2016/02/23(火) 13:02:31.37 ID:
    ダノンシャークはいい加減阪神1400使うの諦めろよw
    【阪急杯予想|2016年|レッツゴードンキの可能性?】の続きを読む

    5
    愛知杯予想|予想オッズ1番人気|シュンドルボンまとめ


    シュンドルボンなど、愛知杯厩舎情報/美浦トレセン 

     土曜日、中京競馬場で行われる牝馬限定の重賞、愛知杯(GIII・芝2000m)。美浦から出走する注目馬について、追い切り後に話を聞いた。

    シュンドルボン(牝5・美浦・矢野英一)について、矢野調教師。
    「前走(エリザベス女王杯・GI・7着)は初めてのジョッキーということもあり、馬と喧嘩をするところも見られましたが、GIであれだけやれれば合格点だったと思います。中間も順調ですし、力を出せる仕上がりです。GIIIで左回りの中京ならチャンスはあるでしょう。将来的には牝馬限定の大きいところを狙っていきたいと考えていますし、今年初戦なので良い競馬をしてもらいたいですね。馬具を替えて右にささる面はだいぶ解消されてきましたが、まだそういう面は少しありますので、左回りの方が乗りやすいと思います」

    バウンスシャッセ(牝5・美浦・藤沢和雄)について、田辺裕信騎手。
    「マーメイドS(GIII・15着)以来、久しぶりのレースになりますが、その間、入厩しては放牧に出てということもあったと聞いています。今回は順調に調教を積めていますし、いつも乗っているわけではないので比較はできませんが、この馬の能力なら普通に勝ち負けができると思っています。昨年の中山牝馬S(GIII・1着)の時は、思ったよりポジションは後ろになりましたが、手応えは良かったですし、2着馬にクビ差でも力があるなと感じました。今回も自信を持って乗りたいと思います。気になるのはハンデ(55.5キロ)くらいですね」

    レイヌドネージュ(牝6・美浦・菊沢隆徳)について、菊沢調教師。
    「前走(美浦S・1600万下・1着)は展開も向きましたが、終いは良い伸び脚を見せてくれました。先週の時点でほぼできていましたし、輸送もあっての土曜競馬なので今週は調整程度の追い切りでした。後ろからレースを進めて終いを伸ばすのがこの馬の形ですし、中京は合うと思います。重賞なので前に行く馬は簡単には止まらないでしょうし、展開の助けがあって、かつ馬場も渋ってくれればと思います」

    アルマディヴァン(牝6・美浦・高橋文雅)について、高橋調教師。
    「1800mまでなら大丈夫ですが、今回は2000mという距離が若干不安です。ただ掛かる馬ではないので、道中の動かし方でしょう。前走(ターコイズS・9着)では、横山(典)騎手が少し出して行って競馬をしてくれましたので、今回は前めで抱えるような感じで競馬ができれば良いと思います。日曜日にやって、状態はまた一段上がってきました。今週は調整程度の追い切りでしたが、動きも良かったです。ハンデの54キロは少し重い気もしますが、中京は相性が良いですからね」

    (取材・写真:佐々木祥恵)

     

    シュンドルボン

    前前走-勝利

     

    3連勝・・・前走アッゼニがやらかしただけなのでwww

     

    シュンドルボン

    父-ハーツクライ、母父-エルコンドルパサー

     

     

     

    22:2016/01/11(月) 18:25:25.88 ID:
    ┏━━━━━━━━━┓ ∧_∧  1/16 中京11R 芝・左 2000m
    ┃第53回愛知杯(GIII) .┃(´∀` )<3歳以上(国際)牝オープン ハンデ 発走15:25
    ┣━┯━┯━━━━━┻○━○━━━━┯━━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
    ┃  │  │アルマディヴァン        [牝6]│    │  幸  │(東)高橋文│ターコイズ 9┃
    ┃  │  │アースライズ         .[牝4]│    │川  須│(西)矢作芳│カウントダ 1┃
    ┃  │  │ヴィルジニア         .[牝6]│    │○  ○│(西)池添学..| チューリップ4┃
    ┃  │  │Bオツウ            [牝6]│    │松  山│(西)須貝尚│ターコイズ 3┃
    ┃  │  │クインズミラーグロ      .[牝4]│    │吉田豊│(東)和田道│秋華賞 9┃
    ┃  │  │(地)グレイスフラワー   .[牝7]│    │勝  浦│(東)宗像義..|ディセンバ-7┃
    ┃  │  │シュンドルボン       [牝5]│    │大  野│(東)矢野英│エリ女 7┃
    ┃  │  │タガノエトワール      [牝5]│    │川  田│(西)松田博..| チャレンジ 5┃
    ┃  │  │バウンスシャッセ       . [牝5]│    │田  辺│(東)藤沢和│マーメイド15┃
    ┃  │  │ハピネスダンサー     [牝5]│    │小  牧│(西)高野友│修学院 1┃
    ┃  │  │(地)フェリーチェレガロ .....[牝6]│    │和  田│(西)友道康│エリ女..14┃
    ┃  │  │フレイムコード        .[牝7]│    │菱  田│(西)谷  潔│福島記 8┃
    ┃  │  │マキシマムドパリ       .[牝4]│    │○  ○│(西)松元茂│衣笠特 1┃
    ┃  │  │マコトブリジャール       [牝6]│    │秋  山│(西)鮫島一..| チャレンジ12┃
    ┃  │  │Bメイショウスザンナ    .[牝6]│    │吉田隼│(西)高橋忠..| タ-コイズ12┃
    ┃  │  │リメインサイレント       .[牝6]│    │藤岡康│(西)田中章│エリ女..18┃
    ┃  │  │リーサルウェポン       [牝5]│    │川  島│(西)荒川義│1000万 1┃
    ┃  │  │レイヌドネージュ      [牝6]│    │石  川│(東)菊沢隆│美浦S 1┃
    ┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
    【愛知杯予想|予想オッズ1番人気|シュンドルボンまとめ】の続きを読む

    このページのトップヘ