競馬予想@競馬総合情報

競馬予想@競馬総合情報!、競馬予想で的中ラッシュするためにいろいろな視点からを作成しています。競馬予想データ、競馬ニュース、競馬情報など

    ヴィクトリアマイル

    ヴィクトリアマイル予想|2017年|直前情報まとめ


    chokuzen

    ヤフーニュースより

    【ヴィクトリアM】馬場状態から浮上するのはこの馬だ
    「ヴィクトリアマイル・G1」(14日・東京)

     土曜の東京競馬場は朝から雨が降り続け、11R・京王杯SC(芝1400メートル)は重馬場で行われた。V時計の1分23秒2は、過去10年で断然のワーストタイム。芝は掘れ始め、馬場はかなり悪化したと推測される。日曜に雨の心配はないが、パンパンの良馬場は望めないだろう。

     ここ2年は1分31秒台の好時計で決着したヴィクトリアマイル。スプリント志向の強いストレイトガールの連覇は、少なからず軽い芝が味方したと思われる。ただ今年も同様の攻め方をするのは危険だ。当日の回復具合にもよるが、それなりに持久力を要する状態となっている可能性が高い。むしろ東京芝マイル戦のセオリーでもある「中距離馬を狙え」が効力を発揮するのではないか。

     配当を気にしない堅実なファンは素直にミッキークイーンから買うべき。ただ夢を追いたい欲張りなファンには、アスカビレンをお勧めしたい。1800メートルで2勝、2000メートルで1勝の実績は注目に値する。走法からパワー勝負も歓迎のクチだろう。父は今や現役最強馬に登り詰めたキタサンブラックを輩出したブラックタイド。トレンドに乗って投資してみてはいかがだろうか。
    【ヴィクトリアM】展開から浮上するのはこの馬だ

    「ヴィクトリアマイル・G1」(14日・東京)

     土曜にまとまった雨があり、野芝は先週より2センチ長い設定。逃げ馬も不在だけに、1分32秒前後の高速決着になる例年とは質の違うレースになりそうだ。

     (4)ソルヴェイグの逃げが本線だが、(2)スマートレイアーが主張して展開利を引き寄せる可能性も十分。いずれにしてもスローで一団の競馬になりそうだ。

     決め手の有無が勝敗を分ける流れだが、末脚を発揮できるか否は馬場適性も重要となる。前走内容から(11)ミッキークイーンに大きな不安はないが、毎日王冠(稍重)の内容が光る(7)ルージュバック、馬場を問わず切れる(5)アドマイヤリードにより魅力を感じる。
    【ヴィクトリアM】出走馬の長所と短所
    (1)アットザシーサイド

    長所=16年桜花賞3着。脚質的に府中は歓迎
    短所=千四で2勝。マイル戦では勝ち鞍なし

    (2)スマートレイアー

    長所=前走高評価。位置取り不問で鋭い発揮
    短所=過去3年は8、10、4着。G1は7戦0勝

    (3)ジュールポレール

    長所=素質開花。異父兄はマイルCSの覇者
    短所=G1初挑戦。関東圏の遠征も初めてで

    (4)ソルヴェイグ

    長所=芝6F重賞Vの実績。スピードは随一
    短所=全3勝は芝7F戦以下。府中マイル?

    (5)アドマイヤリード

    長所=決め手はメンバー屈指。重馬場も得意
    短所=久々の東京。小柄で長距離輸送に不安

    (6)アスカビレン

    長所=近4走全てで上がり33秒台。末脚非凡
    短所=重賞は4着が最高。相手強化で壁あり

    (7)ルージュバック

    長所=牡馬との混合重賞を3勝。東京も得意
    短所=昨年は5着完敗。マイルの流れ忙しく

    (8)クイーンズリング

    長所=エ女王杯を含めて重賞4勝。実績上位
    短所=復帰戦で15着と惨敗。一変までは疑問

    (9)オートクレール

    長所=前走時計の1分32秒5は引けを取らず
    短所=まだ条件馬。いきなりG1は荷が重い

    (10)デンコウアンジュ

    長所=当舞台で重賞V。はまれば決め手通用
    短所=2歳秋以降は未勝利。成長力に疑問符

    (11)ミッキークイーン

    長所=唯一のG1で2勝馬。叩いて上積み十分
    短所=やや距離不足。極端な瞬発力勝負は?

    (12)ウキヨノカゼ

    長所=豪快な末脚健在。距離&馬場も問わず
    短所=追い込み一手の脚質。不器用さ否めず

    (13)ヒルノマテーラ

    長所=切れ上々。この時季調子上げるタイプ
    短所=重賞は未勝利。実績で見劣るだけに…

    (14)レッツゴードンキ

    長所=マイルG1Vはこの馬だけ。馬場不問
    短所=スプリント戦後だけに折り合い面不安

    (15)フロンテアクイーン

    長所=東京芝マイル重賞2着。成長力もある
    短所=速い持ち時計がなく、高速決着は不安

    (16)クリノラホール

    長所=3連勝でOP入り。良馬場なら崩れず
    短所=重賞は7着が最高。G1では家賃高い

    (17)リーサルウェポン

    長所=持久力のあるタイプ。馬場悪化は歓迎
    短所=近走成績さえず。G1初挑戦となると



    いつも競馬でお世話になっています。
    なんでこれだけの情報を無料で見ることができるのか?
    本当に質が高い予想に感謝していますよ
    ベストレコード・・・
    無料でこれほど質の高い予想サイトはない。
    まずは誰でもできる無料登録から
    bestre

    ヴィクトリアマイル予想|2017年|追い切り・調教ニュースまとめ

    choukyou


    ヴィクトリアマイル・調教ニュース
    ヤフーニュースより

    【ヴィクトリアM】ルージュバックが好仕上がり 昨年と同じ7番枠から無念晴らす
    「ヴィクトリアマイル・G1」(14日、東京)

     五十音順に回される抽選器の中に、馬番の書かれた玉はもう二つしか残っていなかった。7番と14番。ルージュバックの番を迎えて玉はカラカラと音を立てるだけで、なかなか出てこない。抽選器の回される速度を落としてようやくコトリという音が響いた。「ルージュバックは7番」。事実上、ゲートの並びが全て決まった。

     5着に敗れた昨年と全く同じ4枠7番。4枠は、過去11回のヴィクトリアマイルでまだ勝ち馬の出ていない枠だが、2着した2頭はいずれも12番人気の人気薄からの連対例だ。決して悲観するデータではない。

     もっとも大竹師は素っ気ない。「枠はどこでもと思っていた。気にしていません。作戦はジョッキーに任せるだけ」。入厩から出走までの短い間で、自らの役割を果たしきった自負があるのだろう。

     12日朝は午前8時半ごろに、軽く美浦坂路で4F66秒6-15秒4。体の張りは依然として良く、毛ヅヤも目立つ。「追い切りをやって気持ちがさらに1段上がっているね。負荷をかけてもはね返している」とトレーナー。動きも依然として柔らかく、好仕上がりでレースに臨めるのは間違いない。
    【ヴィクトリアM】昨年引退の話も出たミッキークイーン だからこそ「一緒にタイトルを取りたい気持ちはより強くなった」と浜中

    【ヴィクトリアマイル(日曜=14日、東京芝1600メートル)稲富菜穂のだいじょばない】どうも、稲富菜穂です。今週は大好きな女の子たちの戦い。今からワクワクが止まりません。若い女の子もかわいくていいんだけれども、年を重ねて経験を積んだ、お姉さまたちにも魅力を感じるんだよなぁ(稲富の中のオヤジ臭がチラリ)。

     ということで5歳組に注目っ! 昨年2着だったミッキークイーンは1歳大人になって、どんなお姉さまになったのかな? 浜中騎手、教えてください。

    「年齢を重ねて、精神的にドッシリとしたなぁ~と感じます。若いころはゲートの中でソワソワしていたけど、そういうのがなくなり、ゲートの出も安定してきました。正直、去年はコンディションがあまり良くない時があって、一時期は引退の話も出ていたくらい。そういうところから立ち直ってくれたのだから、この馬と一緒にタイトルを取りたい気持ちは、より強くなりました。ミッキークイーンにとっていい走りができるよう、いいサポートをして、いい結果を出せるように頑張ります」

     グスッ…。あれ、前が見えにくいのは気のせいでしょうか。浜中騎手の頼もしいコメントに、なぜか稲富が安心しちゃって。これは応援せずにはいられませんっ!!

     でも、同世代にもう1頭、気になるお姉さまが…。そう、昨年エリザベス女王杯を制したクイーンズリング嬢です。阪神牝馬Sはまさかの惨敗でしたが、パートナーのミルコ・デムーロ騎手はどのように感じているのでしょうか?

    「前走の15着は悲しかったですね。以前は馬場が悪くても頑張ってくれていましたけど今はダメ。落鉄をしていたこともあったのでしょうが、悪い馬場は合わないみたいです」

     合う、合わないをハッキリ主張できるのも、大人の女性の条件なのでしょう。

    「1週前に乗った時はすごく一生懸命走ってくれて、とても良い状態に感じました。昔は追い切りをすると痩せてしまって、体のキープが難しかったけど、今は大人になって、全然変わらない。エリザベス女王杯の時もどんどん力がついて、すごいなって感じた。今もそんな感じです」

     理想のスタイルを維持できるのはまさにデキるお姉さまの条件です。ちなみに昨年は8着に敗れてますが、「枠順がちょっと悪かった。外めの枠だったので…。できれば内枠がいいな」とのこと。枠順も要チェックですよ!

     ということで「5歳お姉さま対決」楽しみです!!って締めたいところですが、この世代には東スポWebでも大変お世話になっているレッツゴードンキお姉さまもいるではないですか。最近の安定感に「公務員馬券」(買って安心安全という意味合いです)でも毎度お世話になってます!

    「馬が落ち着いて、今が充実期なんだと思います。道中で我慢できるようになった分、直線で伸びるようになりました。マイル戦だった中山(ターコイズS=2着)でも最後まで伸びてくれましたし、チャンスと思って、ベストを尽くしたい」と話してくれた岩田騎手に、大きくうなずく稲富…。東スポWebを見ていただくと、より伝わるのではないでしょうか(毎度、宣伝失礼してます)。

     レースが目前に迫っても、こんなに落ち着いているなんて本当にすごい! 対する稲富ときたら1週間、栗東トレセンの取材をお休みしたくらいでとても緊張してしまって…見習わなくちゃね。

     やっぱりお姉さま世代を甘く見ちゃあダメですな。これは上位独占もある? でも若い下の世代もちょっと気になるし…。レース当日、ウインズ横浜で、東スポの本紙予想を担当されている舘林さんと予想トークショーをするので(またまた、宣伝失礼)、それまでには頭の中をよく整理しておきます!

    【東西現場記者走る】ドンキ、テンション改善!

    東西サンスポの精鋭記者が、1週間の密着取材で勝ち馬を探るGI企画。ヴィクトリアマイルは大阪サンスポの山口大輝記者(25)が担当する。4日目は、4走連続で連対中のレッツゴードンキがターゲット。復調を遂げた2年前の桜花賞馬は、“テンション”が鍵になる。追い切り後の様子を探るべく、陣営を直撃した。

     GI出走馬は全頭が水曜日に最終追い切りを終えたため、11日の栗東トレセンはつかの間の静けさがあった。そのなかで、一昨年の桜花賞馬レッツゴードンキがどうしても気になった。週中の取材で、陣営が“テンションを上げないように”という調整のポイントを挙げていたからだ。

     前走の高松宮記念は、◎を打って2着。400メートルの距離延長になるだけに、折り合いを含め、気性面が鍵になる。そこがクリアできそうなら、今回も本命級の印を用意するつもりだ。

     梅田調教師を直撃すると、「昨日も今朝もテンションが上がった感じはなかったし、特に変わりはないよ」と聞いて、まずはひと安心。続けて、「競馬学校でも“人馬親和”とよく言うんだけど、まずは人間が穏やかじゃないとね。担当もできるだけ落ち着かせるように接しているよ」と平常心で挑む構えだ。

     次は、実際に見て確認すべく厩舎へ。馬房にいるドンキと対面すると、顔をすり寄せてくるなどリラックスムード。くりっとした目が印象的な“美人”だ。寺田助手も「厩舎にきて3年ですからね。落ち着いていますよ」と泰然自若。人懐っこい様子について質問すると、「2歳のときから何度も取材を受けていますからね。慣れたものです」。報道陣が多く訪れる厩舎の環境も、タフな大人の女性へのステップだったのかもしれない。

     2走前の京都牝馬Sは桜花賞以来、1年10カ月ぶりのV。近4走連続連対中と、一時期の低迷からは完全に脱した。寺田助手は「夏のスプリント戦を走ったり、ダートを走ったり、試行錯誤してきましたからね。普通の馬ならどこかがおかしくなったりするけど、その中で力をつけてきました。すごい精神力です」と愛馬を頼もしそうに見つめる。2つ目のGIタイトルを手にしても、全く不思議はなさそうだ。

     東京への輸送も「北海道、地方(川崎)と行ってますからね。問題ないですよ」と世話役。ギリギリまでじっくり見られるのが、密着取材のいいところ。東京競馬場での到着取材を含め、重い印を用意しながら見極めていきたい。 
    【ヴィクトリアマイル予想|2017年|追い切り・調教ニュースまとめ】の続きを読む

    ヴィクトリアマイル予想|2017年|馬体診断(スポニチ)まとめ

    ヤフーニュースより

    【ヴィクトリアM】ミッキークイーン100点!ゆとりあり穏やか

    風薫る5月、まぶしい新緑に包まれた東京競馬場を歩いていると、名馬像に出合います。正門を入ってすぐ右手には「幻のダービー馬」と呼ばれたトキノミノル像。左手のローズガーデンには牝馬のダービー制覇を成し遂げ、8年前のヴィクトリアマイルも制したウオッカ像。いずれも周囲に穏やかな目を向けながら、多摩丘陵に根を下ろすように四肢を堂々と踏みしめています。澄み切った青空には、時折美しい音色で春をおう歌する雲雀(ひばり)。♪地に根を下ろし、風と共に生きよう…鳥と共に春を歌おう…。ゴンドアの谷の歌(天空の城ラピュタ)まで薫風に乗って聞こえてきそうな名馬像の凜(りん)としたたたずまい。しばし足を止め、今週のヒロイン像と重ね合わせてみました。

     ミッキークイーン。その立ち姿は思わず息をのむほどたおやか。四肢に均等の負重をかけながら、ゆとりをもって立っています。穏やかな目つきと耳の立て方。リングバミも余裕をもってくわえている。尾は力みひとつなく、ごく自然に垂らしている。立ち姿は精神状態を投影するもの。よほど気持ちが充実しているのでしょう。馬名にふさわしい女王の姿です。

     過去の立ち姿はどうだったのか。昨年のヴィクトリアマイル、前回のG1有馬記念時の写真と比較してみると…。別の馬を撮影したのかと疑いたくなるような格好です。いずれも後肢を必要以上に前へ踏み込むようにして立っている。そのため体が詰まって映ります。飛節の深い馬によく見られる立ち方ですが、ミッキークイーンの飛節は深くない。気持ちが不安定だったからでしょう。昨秋は顔立ちにも落ち着きがなかった。鋭すぎる目、周囲を警戒するように左右に開いた耳。今回は真っすぐに立てている。耳を見ただけでも、違いは歴然としています。

     体つきは肩の筋肉が少し発達した程度。ほとんど変化はありません。それでも、昨年よりもはるかにバランス良く映るのはゆとりのある立ち方をしているからです。体調の不安がなくなったのか、競馬の怖さが吹っ切れたのか。立ち姿を一変させた心境までは分かりませんが、今の姿は新緑の多摩丘陵に根を下ろすウオッカ像にも見劣りしない。風薫る5月にふさわしいヒロインです。


    ヴィクトリアM】クイーンズリング90点 蹄除けば申し分なし

    クイーンズリングのトモは優勝した昨年のエリザベス女王杯時よりも厚くなりました。筋肉量が明らかに増している。立ち姿も良くなりました。当時は前肢を投げ出すように立っていましたが、今度はその前肢にしっかり負重をかけています。そのため立ち気味の前肢のつなぎも目立たなくなりました。昨秋同様、ハミを着けずにモグシ(ハミよりも制御力が弱い簡易頭絡)で撮影に臨んでいます。従順なのでしょう。

     顔を見れば顎っぱりがいい。食欲が旺盛なのです。写真を撮影した時点(1週前)では腹周りが太く映りますが、繊細な牝馬なので絞りやすい。今週の追い切りと、栗東から東京への長距離輸送で引き締まってくるはず。スマートレイアーのスマートすぎる腹周りに比べれば、はるかに頼もしい。

     腹よりも気になるのは蹄。昨秋は砂に隠れて判別できませんでしたが、今回は右前の内側にエクイロックス(欠損部分を補修する接着装蹄)が見えます。爪が伸びる季節だけにどうしたことか…。ともあれ、蹄を除けば申し分のない馬体。ボリュームアップしたトモが成長を雄弁に伝えています。


    【ヴィクトリアM】フロンテアクイーン80点 だいぶ大人びた
    昨年のオークス時からキ甲(首と背中の間の膨らみ)が発達してきました。子供っぽかった目つきもだいぶ大人びてきました。

     心身共に成長している。両前のバンテージを外してきたことにも好感が持てます。筋肉量も多い。ただ、少し硬く映ります。

    【ヴィクトリアM】レッツゴードンキ80点 張りもうひとつ

    マイラーを思わせる少し枯れ気味の飛節。スプリンターだと感じさせる鋭い顔立ち。競走成績と同様に馬体からも距離適性を見極めづらい。実は体調も見極めづらい馬です。

     相変わらず立派な筋肉をつけているのに、全体の張りがもうひとつ物足りなく映ります

    ヴィクトリアマイルはここの無料情報で万馬券GETw
    競馬ファンならここの予想を信頼して大儲けwwww
    競馬劇場
    keibageki

    ヴィクトリアマイル予想|2016年|直線情報ネット評価まとめ

    ◆お尻がビッグに〔1〕ウインプリメーラ

     最内枠の〔1〕枠(1)番となった。大久保調教師は「真ん中より内が欲しかった。詰めて使っているのでマイナス体重になるかもしれないが、お尻が大きくなっている」と、目下の充実ぶりを強調した。

    ◆内ゲットに満足〔2〕スマートレイアー

     〔1〕枠(2)番となり、大久保調教師は「真ん中よりも内がほしかった」と満足げだ。追い切り後の体重が前走より18キロ重かったが、「順調にきているし、落ち着きもある。プラス体重になるかもしれないが、輸送があるし、暑いので(当日までに)減ると思う」と、とくに気にしていなかった。

    ◆ペース対応が鍵〔3〕シャルール

     福島牝馬S2着の上り馬は、〔2〕枠(3)番となった。「内枠が欲しかった。いいところですね。使って状態も上向いているし、あとはいかにマイルのペースに対応できるかでしょう」と松永幹調教師。

    ◆内々で脚ためる〔4〕ウリウリ

     希望どおり内めの〔2〕枠(4)番になった。「内々で脚をためて、しまいは(馬群を)縫ってくるような競馬になるだろう。状態もいいよ」と藤原英調教師は実戦をシミュレートした。

    ◆精神面が整えば〔5〕レッドリヴェール

     内めの〔3〕枠(5)番に入った。須貝調教師は「今週からBコースに替わるし、良馬場なら内の方がいいからね。あとは気持ちがどうか。能力だけなら勝負になる」と力を込めた。

    ◆「元気いっぱい」〔7〕ルージュバック

     昨年のオークス2着馬は〔4〕枠(7)番に決まった。「極端なところでなくて良かった。奇数とか偶数とかは気にしていないので、いい枠ではないでしょうか」と大竹調教師。金曜朝は坂路を元気に駆け上がり(4ハロン68秒8)、順調そのもの。「追い切り後も変わりなく元気いっぱいです」と調子の良さにうなずいた。

    ◆早めの府中入り〔8〕メイショウマンボ

     〔4〕枠(8)番に入った。関西馬で唯一、13日に東京競馬場入り。飯田祐調教師は「枠の希望はなかった。もう1頭使っているので一緒に行きました。(現地で)運動する日を1日入れてみたかった」と意図を説明した。

    ◆雰囲気よく順調〔9〕カフェブリリアント

     坂路下の角馬場で軽めの調整。追い切り翌日とあって、歩様のチェックをした。硬さはなく、順調だ。枠順は〔5〕枠(9)番に決まった。「いい雰囲気でしたよ。枠順については、これからジョッキーと調教師が相談して作戦を立てるでしょう」と橋本助手。

    ◆偶数枠「理想的」〔10〕ミッキークイーン

     オークスを勝ったときと同じ〔5〕枠(10)番が当たった。兼武助手は「いいところ。理想的ですね。前走を見る限り、ゲートでも落ち着いている。今回も偶数枠なので問題ない。順調にきているので、このまま無事にいってくれれば」とうなずいた。

    ◆枠にこだわらず〔11〕レッツゴードンキ

     昨年の桜花賞馬は中ほどの〔6〕枠(11)番。「枠はどこでも良かった。けいこをつけている岩田騎手は、落ち着きがあると言っていたよ」と梅田調教師。

    ◆前めでレースを〔12〕クイーンズリング

     〔6〕枠(12)番に決まった。吉村調教師は「真ん中より内がよかったけど、大外とかじゃないからよしとしないとね。今週からBコースになるので、ある程度の位置にはつけたい。ミルコも分かっていると思うけど、当日に話をしたい」と前走のような形を思い描く。

    ◆上積みアピール〔13〕ストレイトガール

     昨年の優勝馬は、〔7〕枠(13)番となった。藤原英調教師は「外か…。作戦の組みがいがあるな」と苦笑い。「前走は急に現役続行が決まって調整が難しかった。使って良くなっているよ」と上積みをアピールした。

    ◆リラックス調整〔14〕ウキヨノカゼ

     北馬場の角馬場調整からプールへ。馬をリラックスさせることに主眼を置いた調整で、気負いはなく歩様もスムーズだ。枠順は〔7〕枠(14)番。「極端な大外というわけじゃないので、前向きにとらえていきたい」と口にした菊沢調教師は、枠順が決まったメンバー表をじっと眺めていた。

    ◆JC勝ちと同枠〔15〕ショウナンパンドラ

     昨年のジャパンC優勝馬は〔7〕枠(15)番に決まった。外めの枠になったが、高野調教師は「ジャパンCと同じ枠という意味では素晴らしいと思います。力勝負ができる馬なので、外めなら他の馬の影響を受けないのもいいですね」とどっしり構える。

    ◆能力期待〔16〕シュンドルボン

     枠順抽選会場を訪れた矢野調教師が2度、顔の前で手を合わせて拝んだ後に抽選器を回し、外めの〔8〕枠(16)番に決まった。やや残念そうな表情で「偶数なだけましかな」とぽつり。「もう少し内めの枠が良かったけど、しようがない」と続けた。それでも吉田豊騎手は「乗りやすくてどんな競馬でもできるので」と枠順はそれほど気にしていない様子だ。この日は角馬場を長めに周回して調整した。「やれることはやってきた」とトレーナーは能力に期待している。

    ◆大外も縁起よし〔18〕ショウナンアデラ

     一昨年の阪神JF以来1年5カ月ぶりとなる。枠順は〔8〕枠(18)番。大外だが、二ノ宮厩舎にとっては今年の皐月賞をディーマジェスティで勝った縁起のいい枠ともいえる。篠原助手は「内でこすられて引っ掛かったりするよりは、かえっていいのではないか。(ゲート入りが最後なので)ゲートの心配もしなくていい」と前向きだった。

     

     ヴィクトリアマイル傾向と対策

     過去10年の結果から傾向を探る。

     ☆人気 昨年の3連単2070万5810円で大荒れ印象のある当レース。1番人気は【3205】とまずまずだが、10番人気以下の3着入線が7回と伏兵をしっかり押さえたい。

     ☆年齢 3着以内の30頭中26頭が4、5歳。昨年は6歳のワンツーとなったが、過去に2着に入った6歳馬はその2頭だけ。

     ☆実績 連対馬20頭全てが、4走前までに「牝馬限定の重賞」での連対実績があった。

     結論 ◎ミッキークイーン ○クイーンズリング ▲ルージュバック

     

    2chSCの声

    1:2016/05/13(金) 23:31:59.77 ID:
    ┏━━━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  5/15 東京11R 芝・左 1600m
    ┃ 第11回ヴィクトリアマイル (GI) .┃(´∀` )<4歳以上(国際)牝(指定)オープン 定量 発走15:40
    ┣━┯━┯━━━━━━━━━┻○┯○┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
    ┃1 │1 │ウインプリメーラ  ....[牝6]│55│川  田│(西)大久龍│阪神牝 3┃
    ┃1 │2 │スマートレイアー   [牝6]│55│武  豊│(西)大久龍│阪神牝 1┃
    ┃2 │3 │シャルール       .[牝4]│55│横山典│(西)松永幹│福島牝 2┃
    ┃2 │4 │ウリウリ        [牝6]│55│三  浦│(西)藤原英│高松宮 9┃
    ┃3 │5 │Bレッドリヴェール  .[牝5]│55│石  川│(西)須貝尚│阪神牝12┃
    ┃3 │6 │マジックタイム      [牝5]│55..|H・ボウマン|..(東)中川成│D卿CT 1┃
    ┃4 │7 │ルージュバック     [牝4]│55│cルメール│(東)大竹正│中山牝 2┃
    ┃4 │8 │メイショウマンボ    .[牝6]│55│武  幸│(西)飯田祐│阪神牝13┃
    ┃5 │9 │Bカフェブリリアント......[牝6]│55│福  永│(東)堀宣行│阪神牝 4┃
    ┃5 │10│ミッキークイーン  ....[牝4]│55│浜  中│(西)池江寿│阪神牝 2┃
    ┃6 │11│レッツゴードンキ   [牝4]│55│岩  田│(西)梅田智│高松宮 8┃
    ┃6 │12│クイーンズリング  ...[牝4]│55..|M.デム-ロ|..(西)吉村圭│京都牝 1┃
    ┃7 │13│ストレイトガール    .[牝7]│55│戸  崎│(西)藤原英│阪神牝 9┃
    ┃7 │14│ウキヨノカゼ      [牝6]│55│四  位│(東)菊沢隆│高松宮13┃
    ┃7 │15│ショウナンパンドラ ...[牝5]│55│池  添│(西)高野友│大阪杯 3┃
    ┃8 │16│シュンドルボン   ....[牝5]│55│吉田豊│(東)矢野英│中山牝 1┃
    ┃8 │17│トーセンビクトリー   .[牝4]│55│内田博│(西)角居勝│難波S 1┃
    ┃8 │18│ショウナンアデラ    [牝4]│55│蛯  名│(東)二ノ宮 │14阪JF 1┃
    ┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
    出馬表:http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2016/0515_1/syutsuba.html
    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
    3:2016/05/13(金) 23:32:59.14 ID:
    >>1

    ヴィクトリアマイル
    過去の結果
    http://race.hotcom-web.com/data.php?p=place&id=54
    http://race.hotcom-web.com/data.php?p=sire&id=54
    過去の人気馬
    http://race.hotcom-web.com/data.php?p=favor&id=54
    データ
    http://race.hotcom-web.com/total.php?p=place&id=54
    http://race.hotcom-web.com/total.php?p=people&id=54
    http://race.hotcom-web.com/total.php?p=sire&id=54
    馬券傾向
    http://race.hotcom-web.com/favor.php?id=54
    【ヴィクトリアマイル予想|2016年|直線情報ネット評価まとめ】の続きを読む

    ヴィクトリアマイル2016年予想|調教・追い切り|ネット競馬
     

     「ヴィクトリアマイル、G1」(15日、東京)

     春の古馬女王決定戦の枠順が13日、確定した。昨年のジャパンCの覇者ショウナンパンドラは【7】枠(15)番、2冠牝馬ミッキークイーンは【5】枠(10)番になった。なお、14日に前日発売が行われる。

    日曜東京11R ヴィクトリアマイル・G1 15時40分発走

    本紙 枠番 馬番 馬名 斤量 騎手

     【1】 (1)ウインプリメーラ 55 川田

       (2)スマートレイアー 55 武豊

     【2】 (3)シャルール 55 横山典

       (4)ウリウリ 55 三浦

     【3】 (5)レッドリヴェール 55 石川

       (6)マジックタイム 55 ボウマン

     【4】 (7)ルージュバック 55 ルメール

       (8)メイショウマンボ 55 武幸

     【5】 (9)カフェブリリアント 55 福永

       (10)ミッキークイーン 55 浜中

     【6】 (11)レッツゴードンキ 55 岩田

       (12)クイーンズリング 55 M・デムーロ

     【7】 (13)ストレイトガール 55 戸崎圭

       (14)ウキヨノカゼ 55 四位

       (15)ショウナンパンドラ 55 池添

     【8】 (16)シュンドルボン 55 吉田豊

       (17)トーセンビクトリー 55 内田博

       (18)ショウナンアデラ 55 蛯名

     

    ここの無料コンテンツ最高ですね・・・・
    ベストレコード激アツwwww

    bestre




    【ヴィクトリアマイル2016年予想|調教・追い切り|ネット競馬】の続きを読む

    このページのトップヘ