競馬予想@競馬総合情報

競馬予想@競馬総合情報!、競馬予想で的中ラッシュするためにいろいろな視点からを作成しています。競馬予想データ、競馬ニュース、競馬情報など

    チャレンジカップ

    5

    チャレンジカップ予想|予想・注目馬|ヒストリカルまとめ

     
    オススメ競馬予想サイト
    ターフビジョン…3連複予想が熱い!!


    【チャレンジカップ】ヒストリカル 2馬身突き抜ける「あとはルメールさんにお任せや」

    【チャレンジC(土曜=12日、阪神芝外1800メートル)注目馬9日最終追い切り:栗東】ヒストリカルは坂路でクランモンタナ(古馬オープン)と併せ馬。他厩舎の馬が邪魔になり、パートナーが追いづらくなっているところを2馬身突き抜け、4ハロン51・8―13・3秒をマークした。

     音無調教師「テンに飛ばしたけど、先週ちょっと太かったし、今朝はやりたかったのでこれでいい。ラストは12秒台で来てほしかったけど、テンから行っているからね。先週の金鯱賞も考えたけど、ワンターンのコースが合うからね。実際、金鯱賞は前残り。使わなくてよかった。俺はもう香港(香港スプリント=ミッキーアイル)に行っちゃうので、あとはルメールさんにお任せや」

     
    前走は強い勝ち方だった
    アイルランドT
    【チャレンジカップ予想|予想・注目馬|ヒストリカルまとめ】の続きを読む

    5
    チャレンジカップ予想|予想オッズ|1番人気フルーキーまとめ


    的中ダイヤモンド、無料予想で40万円
    無料予想・口コミ・評価・検証
    teki


    フルーキー重賞初制覇なるか/チャレンジカップの見どころ 

     名称変更後2度目となるチャレンジC。今年は重賞初制覇を狙うフルーキーや、ここがラストランとなるワールドエースなどがエントリーしてきた。出走を予定している主な有力馬は次の通り。

    ■12/12(土) チャレンジC(3歳上・GIII・阪神芝1800m)

     フルーキー(牡5、栗東・角居勝彦厩舎)は昨年の本レースで2着(デウスウルトと同着)。その後も重賞で常に人気になりながら勝てないでいるが、ここでも実力上位の存在であることは確か。そろそろ重賞初制覇を決めたいところだ。

     ワールドエース(牡6、栗東・池江泰寿厩舎)はこれがラストラン。故障で大成することはできなかったが、昨年のマイラーズCをコースレコードで勝ち、暮れの香港マイルでも4着に入るなど、その素質の高さは見せてくれた。ここで有終の美を飾ることができるか。

     レッドアリオン(牡5、栗東・橋口弘次郎厩舎)は京成杯オータムH、マイルCSと続けてシンガリ負けを喫しているが、重賞2勝の実績はここでは上位。巻き返しを期待したいところだ。

     その他、近走不振も地力上位のデウスウルト(セ7、栗東・平田修厩舎)、秋華賞3着の実績があるタガノエトワール(牝4、栗東・松田博資厩舎)、アイルランドTを勝ったヒストリカル(牡6、栗東・音無秀孝厩舎)、夏の新潟記念で2着に入ったマイネルミラノ(牡5、美浦・相沢郁厩舎)なども上位争いの圏内。発走は15時45分。

     

    ポートアイランドステークスでは見事の勝利

     

     

    26:2015/12/06(日) 18:52:18.76 ID:
    フルーキーでよさそうだが
    こいつは決めてがないからな
    2着3着がいいとこだろう
    33:2015/12/06(日) 19:14:15.97 ID:
    ええ…フルーキーはまあ実力馬としてもヒストリカル本格化して抜けてね?単勝4倍くらいつくのか?
    【チャレンジカップ予想|予想オッズ|1番人気フルーキーまとめ】の続きを読む

    このページのトップヘ