菊花賞予想【2019年】枠順確定後の明暗

うまとみらいと

もう有名すぎて・・・某競馬場駅前に広告出すぐらいw
まずは無料会員からかな。



ヤフーニュースより引用させて頂きます。

【菊花賞】枠順の明暗

 
 重賞2勝の実力馬、ニシノデイジーは〔1〕枠(2)番。2014年にトーホウジャッカルが制したポジションだ。「内がいいと思いますし、いい枠を引けました。馬の状態はいいし、少しでもロスなく立ち回りたい」と高木調教師は語った。  

 最多タイ4勝の〔2〕枠(4)番を引き当てたのはユニコーンライオン。「内枠でいいですね。折り合いに不安はないですし、ロスなく運んでチャンスがあれば」と安藤助手は期待を寄せる。  

 ワールドプレミアは〔3〕枠(5)番。大江助手は「いいところに入りましたね。出たなりで周りを見ながら、リズムよく行けそうです」と納得の表情だった。  カウディーリョは、〔5〕枠(10)番に決まった。「当たった枠で調教師と騎手が作戦を考えます。しぶとさを生かすタイプで、(菊花賞は)そういう流れになりやすい舞台だと思います」と森助手。  

 サトノルークスは〔7〕枠(14)番になった。「外枠だが、馬場のいいところを通れそう。(ゲートの)中で待たされない偶数番はいいと思います」と川合助手は前向きに語った。  

 タガノディアマンテは、〔8〕枠(17)番。皐月賞、日本ダービー(ともに(16)番)に続くピンク帽…。野田助手は「もう少し内がよかったけど、仕方がないですね…」と苦笑いだった。  

 〔8〕枠(18)番は、メイショウテンゲン。大外ながら、2006年のソングオブウインドなど3位タイの3勝を挙げている。池添兼調教師は「スタートが上手じゃないのでゲート最後入れなのは悪くない」と前向きにとらえた。

【菊花賞】枠順決まって


 (1)ザダル(大竹師)立ち回りがうまい馬なので内枠でも包まれる心配はない。大丈夫。  

 (3)カリボール(北村助手)道中は内でためて、しまいの脚を生かしたい。  

 (7)ヒシゲッコウ(森助手)与えられた枠で調教師とジョッキーが作戦を話し合います。  

 (9)ヴァンケドミンゴ(藤岡師)芝は内側が荒れてきているようだし真ん中の枠はちょうどいい。  

 (10)カウディーリョ(森助手)与えられた枠で調教師とジョッキーが作戦を話し合います。  

 (12)レッドジェニアル(鵜木助手)いくらか外めだが問題ないと思う。ゲート練習をして以前よりスタートがうまくなっている。  

 (14)サトノルークス(川合助手)後入れで待たされないのはいい。外めで馬場のいい所を通れそう。  

 (16)ナイママ(武藤師)外枠が奏功していい位置を取れれば。理想は中団から早めのスパート。(皐月賞、ダービーに続いて8枠)仕方ない。笑うしかない。  

 (17)タガノディアマンテ(野田助手)もう少し内が欲しかった。ジョッキー(田辺)に頑張ってもらいます。



この辺りですかね。



だって・・・
これ凄い良い無料コンテンツなんだよねwww
利用しないのがもったいない。
競馬予想レープロが激アツw

rep