神戸新聞杯予想|2018年|調教・追い切りニュースまとめ

choukyou


高配当21では今週も無料予想GET
馬券師が馬券的中を目指しますw
無料予想で有馬記念予想を公開
kouhai21s


ヤフーニュースより
【産経賞オールカマー&神戸新聞杯】東西調教ウオッチャー

 片岡 社杯の産経賞オールカマーからいこか。

 山川 木曜追いではショウナンバッハの動きが良く見えました。Wコースで単走でしたが、荒れた馬場も気にせずラスト1ハロン12秒2(4ハロン52秒8)を馬なりでマーク。時計がかかっていた馬場を考えると数字的にも優秀です。7歳ですが、全く衰えは感じません。AJCC3着の実績もある舞台ですしね。

 片岡 水曜追いではゴールドアクター。格下馬を1秒ほど追走して、直線は内から併入したけど、ゴール後も気を抜かせないように1ハロンぐらいスピードを保ったまま流していた点に好感が持てるわ。絶好調時と比べるとまだ物足りないけど、どん底状態からは確実に上向いとる。あとは馬の気持ちが戻るかどうかやな。神戸新聞杯はどうや?

 長田 栗東からはタイムフライヤーを推奨します。サンスポ調教評価『S』となったように、坂路で2本目に4ハロン51秒6-12秒1の好タイムをマークしました。パワフルな脚取りが目立ちましたし、松田調教師も「いい時の状態に戻ってきたね」と期待していました。

 片岡 もう1頭頼むわ。

 長田 エポカドーロですね。芝コースの併せ馬で馬なりでしたが、直線で抜かされそうになると鋭く反応して差し返す動きを見せました。追うごとに良化しているし、態勢は整ったとみていいと思います。

オールカマー調教動画



サンスポ予想王

【TM追い切り診断】神戸新聞杯(籔本&坂本和)




競馬 サンスポZBAT!
2018/09/19に公開

神戸新聞杯(23日、阪神)の「TM追い切り診断」は関西競馬エイト・籔本俊介TM&坂本和也TMが担当。そう、〝YABU×SAKA〟です! ファッションも調教からの推奨馬も一致!?

※ ワグネリアン ◎
※ エタリオウ ◎
※ エポカドーロ
※ ステイフーリッシュ
※ タイムフライヤー



 



「広告」競馬予想サイト レープロの無料予想が激アツなの知っているw

rep


これだけの無料コンテンツを誰でも無料・しかも匿名性の高いフリーメールで登録できます。

競馬レープロへ行く