東京大賞典予想|2017年|調教・追い切りニュースまとめ


「PR」 東京大賞典予想もある・・・地方競馬の予想はここを見ろw
高配当21の無料予想が激アツz

kouhai21s



ヤフーニュースより引用

【東京大賞典・月曜追い】ミツバ順調も「まだ気難しいところが」


前走・チャンピオンズCで差して6着のミツバ(牡5=加用)は
25日、栗東坂路で追い切って4F55秒2~12秒9としまいを伸ばした。

 「順調に来ているし、状態は変わらない」と加用師。「前走を見ても、もう少し前に行ければいいんだけど、まだ気難しいところがある。

うまく走る方に気持ちが向けば」と好走へのポイントを挙げた。

【東京大賞典・月曜追い】コパノリッキー 有終ラストへ好調キープ

 チャンピオンズC3着をステップに参戦するコパノリッキー(牡7=村山)は引退、種牡馬入り前のラストランで日本競馬史上初のG1・11勝を狙う。最終追い切りは25日、栗東CWコースで5F69秒7~11秒8としまい重点で鋭く伸びてきた。

 村山師は「きちんと反応して、いい動き。前走後は連戦の疲れがあるかなと思ったけど、いい状態をキープしています」と好調をアピール。「大井の二千は去年、帝王賞を勝っている舞台。最後にリッキーらしい走りを期待したい」と力を込めた。

【東京大賞典・月曜追い】ロンドンタウン巻き返しへ 力強くラスト11秒7


 韓国遠征明けの前走・チャンピオンズCで15着に終わったロンドンタウン(牡4=牧田)が叩き2走目で巻き返しを図る。25日、栗東CWコースで追い切って直線しっかり反応。6F83秒3、ラスト11秒7と力強く伸びてきた。

 宇田助手は「いい動きでしたよ。前走も仕上がりは悪くなかったけど休み明けでG1となると、きつかったのかも。1回使って良くなっています」と上積みを強調している。

【東京大賞典・月曜追い】アポロケンタッキーに太鼓判「いい動き」


 昨年の覇者アポロケンタッキー(牡5=山内)は25日、栗東坂路で2本乗り。2本目はテンから行きっぷり良くラップを刻み、4F53秒3~12秒6で駆け上がった。

 富岡助手は「いい動き。おそらく当日プラス体重になると思うけど時期的なものもあるし、しっかり乗っているから気にしなくていいと思う」と納得の表情。3日のチャンピオンズCは右前ハ行で出走取消。幸い症状は軽かった。仕切り直しの一戦で連覇を狙う。

【東京大賞典・月曜追い】ケイティブレイブ 目野師「しっかり動けている」


6月の帝王賞に続くG1獲りを狙うケイティブレイブ(牡4=目野)は25日、栗東坂路で最終追い切りに臨み、スムーズに加速して4F53秒4~12秒1で駆け上がった。

 前走・チャンピオンズCは4着。目野師は「しっかり動けている。もともと調子の波はなく、この中間も変わらない。テンから行く脚があるし、他馬が行けば控える競馬でも問題ない」と自在に立ち回る構えだ。

うまく走る方に気持ちが向けば」と好走へのポイントを挙げた。



「PR」 地方競馬の無料予想ありサイトは注目

「PR」 東京大賞典予想もある・・・地方競馬の予想はここを見ろw
高配当21の無料予想が激アツz

kouhai21s