マイルCS予想|2017年|調教・追い切りニュースまとめ

choukyou


ランキングでは今週も無料予想GET
馬券師が馬券的中を目指しますw
http://keiba-ranking.club

rannking


ヤフーニュースより引用

クルーガー好時計に気合、幸運を生かす/マイルCS

 <マイルCS:追い切り>
クルーガーは、坂路でしまい重点で追い切られた。

 4ハロン53秒0-11秒9をマークしS評価。高野師は「しっかりと追って、動きは良かった」と、言った。前走3着でG1出走が危ぶまれたが、他馬の回避で参戦。「もっと早くG1に出さないといけない馬だったし、幸いにも出られるから感謝したい。出るからには力を証明したい」と気合十分だった

【マイルCS】レーヌ反応機敏!時計上々12秒4

 桜花賞馬レーヌミノルはCWコースで6ハロン81秒4、3ハロン36秒9-12秒4をマーク。少し鈍さがあった1週前から一転、機敏な反応を披露した。

 初コンビとなる和田騎手も「2週続けて追い切りに乗りましたが、調教の感じは先週よりも良かったですね。最終追い切りは反応が良かったです」と満足そう。近走は不振だが「キャリア豊富な古馬が相手だから気後れしなければいいけど乗りやすい馬」。鞍上は桜花賞と同じマイルで反撃を誓う。

【マイルCS】アラジン最高キープ!天皇賞のダメージなし

 マイルチャンピオンシップの追い切りが15日、東西トレセンで行われた。栗東では、春の安田記念を制したサトノアラジンがCWコースの3頭併せで、切れ味鋭く最先着。美浦ではスプリンターズSを連覇したレッドファルクスが新コンビのC・デムーロ騎手を背に抜群の動き。2頭ともサンケイスポーツ調教評価で最高ランクの『S』となった。

 マイル王の座は譲らない。今春の安田記念を制したサトノアラジンが、史上7頭目の同一年春秋マイルGI制覇に向けて確かな伸びを披露。手綱を取った川田騎手は納得の表情で切り出した。

 「順調にここまでこられています。天皇賞(秋)のときは素晴らしい状態で、あの(不良)馬場の中で走った後もいい状態を維持できていますね。天皇賞の疲れを感じることはなかったです」

 午前7時の開門と同時に朝日が差し込むCWコースに登場した。僚馬2頭を追いかける流れでスタート。スムーズにスピードに乗り、4コーナーで最内に入ると大きなストライドで加速する。最後は追いすがるスプマンテ(500万下)にクビ差先着。ラスト重点だったため、全体時計は6ハロン84秒8と目立たなかったが、ラスト1ハロンは11秒8とさすがの切れ味を披露した。

 見守った池江調教師は「生涯最高のデキだった前走の状態をキープできていると思う」とうなずいた。前走の天皇賞・秋は極悪馬場に泣いて不完全燃焼の18着。川田騎手は「全く走ることができずにかわいそうでした」と振り返る。本来の走りができなかったぶん、ダメージは少なかった。

 担当の山元助手は「ジョッキーが感触を確かめた上で強めに追ったことで、ここからもう一段よくなりそう。レースではいつものアラジンをみせられますよ」と期待する。

 「土曜が雨予報なのが一番気になりますね。レースでは精いっぱい頑張ってくれるので、安田記念のような天気(晴れ)と馬場(良)でやれればと思います」

 川田騎手は好天での決戦を願う。天さえ味方をしてくれれば…。サトノアラジンが自慢の末脚でマイル界を統一する。

マイルCS調教動画




追い切りCheck 2017マイルCS(板津&山川)




2017年11月15日更新

マイルCSの関東馬は5頭。体調面は全馬OK。それでも板津記者が「この2頭でいいんじゃないか」とプッシュしたのは…。美浦トレセン発、東京サンスポの追い切りチェックをどうぞ!


・レッドファルクス(派手なパフォーマンス)
・イスラボニータ(走りはしなやか)
・グランシルク(非常によく見えた)
・マルターズアポジー(軽め)
・ヤングマンパワー(良い状態)

追い切りCheck 2017マイルCS(川端&宇恵)  




2017年11月15日更新

マイルCSの追い切りチェックです。大阪サンスポ・川端亮平記者と宇恵英志記者のベテラン2人が栗東トレセンから好調教馬をお届けします


・サトノアラジン(状態にしては問題ない)
・ペルシアンナイト(馬なり調整も状態が上がっている)
・エアスピネル(状態は良い)
・サングレーサー(1週前に追い切り)


【TM追い切り診断】マイルCS(坂本和&笠松)





2017年11月15日更新

栗東トレセンからマイルCSの『TM追い切り診断』です。関西競馬エイト・坂本和也TMと笠松正太TMの目に有力関西馬の動きはどう映ったのでしょうか。ちょっと気になる診断も…。


・ペルシアンナイト(しっかりとした仕上げ)
・サトノアラジン(体調問題なし)
・エアスピネル(評価難しい)
・サングレーサー(坂路組ならこれ)


【TM追い切り診断】マイルCS(星&西山)





2017年11月16日更新

マイルCSの『TM追い切り診断』です。美浦トレセンからは関東競馬エイト・星政彦TMと西山茂樹TMが担当。関東馬、そして関西馬からそれぞれ〝調教イチ推し〟を挙げてくれました。


・イスラボニータ(関東一押し)
・グランシルク(仕上げ上手)
・マルターズアポジー(良化)
・ヤングマンパワー(悪くない)
・レッドファルクス(反応良い)
・エアスピネル(先週悪いも今週はまずまず)
・クルーガー(関西一押し)
・ペルシアンナイト(充分)
・サトノアラジン(状態は良い)




いつも競馬でお世話になっています。
なんでこれだけの情報を無料で見ることができるのか?
本当に質が高い予想に感謝していますよ
ベストレコード・・・
無料でこれほど質の高い予想サイトはない。
まずは誰でもできる無料登録から
bestre