府中牝馬S予想|2017年|予想オッズまとめ

yosouodds

競馬で勝ちたい・儲けたい
そんな貴方様に・・・競馬劇場
無料コンテンツ4つは完全オリジナル
そんな無料コンテンツが見れる
競馬劇場が熱い
keibakaigi


ヤフーニュースより

クインズミラーグロなど、府中牝馬S厩舎情報/美浦トレセンニュース
1着馬にエリザベス女王杯(11/12・GI・京都芝2200m)の優先出走権が与えられる、アイルランドトロフィー府中牝馬S(GII・東京芝1800m)。美浦から出走する注目馬について、管理する各調教師のコメント。

■クインズミラーグロ(牝5・美浦・和田正道)について、和田調教師。
「本追い切りは月曜日(10/9)にポリトラックでやりましたので、今日(10/12)はポリトラックで軽く流しました。レース間際に追い切ると気合いが乗ってしまうので、本追い切りから競馬まで時間をあけるのが大事です。予定通りに仕上がっていますね。

 十分に力はある馬ですし、とにかくゲートをうまく出て、好位をキープするレースが理想です。ここを使ってエリザベス女王杯に向かえればと思います」

■ゲッカコウ(牝4・美浦・高橋義博)について、高橋調教師。
「前走(レインボーS・1600万下・1着)は、うまく逃げられたのが良かったですね。年齢を重ねて安定してきたと思います。今週(10/11)は、70-40くらいの追い切りでしたが、予定通りにできました。動き自体も問題ありません。

 年を取ったことで落ち着きも出てきましたし、逃げなくても大丈夫です。良い状態は維持していますが、関西から強い馬が来ますし、これまでとは相手関係が違うので、その中でどこまでやれるかですね」

■ワンブレスアウェイ(牝4・美浦・古賀慎明)について、古賀調教師。
「先週良い時計を出していましたが、今週(10/11)も絶好の動きで順調です。ここに来て競馬に幅が出てきて、安定もしてきました。相手は強くなりますが、体も増えてパワフルになっていますし、楽しみです」

■ロッカフラベイビー(牝5・美浦・鹿戸雄一)について、鹿戸調教師。
「新潟記念(GIII・12着)は、周りを囲まれてもまれたことで、止めてしまう部分もあったでしょうが、思ったよりも動けませんでした。今週(10/11)は70-40の予定で、ゴールを過ぎた後、2コーナーまでゆるめないでやりましたが、いつも通りの良い動きでした。

 夏を使った時の疲れもなく、良い状態で出走させられそうです。前走に続いて強い相手とのレースになりますが、2回目になりますし、もう少し良いところを見せてほしいですね」
府中牝馬S2016年動画と結果



2016年府中牝馬S

1着 クイーンズリンク デムーロ
2着 マジックタイム ルメール
3着 スマートレイアー 武豊


予想オッズ-ネット競馬
1番人気 ヴィブロス 2.6
2番人気 クイーンズリング 3.7
3番人気 アドマイヤリード 3.9
4番人気 クインズミラーグロ 8.2
5番人気 トーセンビクトリー 12.1



週刊競馬ブックより想定
1番人気 ヴィブロス
2番人気 アドマイヤリード
3番人気 クイーンズリング
4番人気 デンゴウアンジュ
5番人気 トーセンビクトリー


ギャロップジャパン(GallopJapan)
無料コンテンツでこれだけ楽しめます。
管理人に日々チェックしています。もちろん無料でw
特に鉄板の複勝圏内率が半端ないw
とりあえず誰でも無料で試せる無料コンテンツを大事にしようw
gjs