新潟記念予想|2016年|調教・追い切り|ネット評価


競馬はここで儲けろ2ch。。。激アツ

 マイネルミラノの調教を祈るような表情で見守っていたのは、荒木助手の妻・比沙子さん(27)。函館から新潟まで、出張先の同助手を支えるべく同行している。「家でも(ミラノは)“おとなしくてカワイイ馬だ”って、よく話をしてくれるんですよ」とニッコリ。

 勤務先の牧場で同助手と知り合い、付き合い始めたのがミラノが2歳の頃。14年に結婚して、その年に同馬はオープン入り。今年12月には長女が誕生予定。ミラノとともに、歩んできた“荒木ファミリー”にとって、思い出深い年となりそうだ。

 
サンスポ追い切りCheck 2016新潟記念 美浦

 


TM追い切り診断 2016新潟記念 美浦

 

主な馬の調教タイム


ベルーフ

8/31 栗東CWやや

84.5-68.7ー53.8ー12.9


ダコール

8/31 栗東坂やや

55.5-39.8ー25.4-13.0


バーディーイーグル

9/2 南坂良

62.7ー46.2-30.2-14.8


マイネルミラノ

8/31 新潟芝やや

68.5ー52.2-37.0ー12.0


アルバートドック

8/31 CWやや

84.0ー68.2-53.8ー39.5-12.9



競馬ファンならここの無料コンテンツ
競馬予想コンシェルジュが熱い

keibaconm



 

 


2chSC


144
:2016/09/03(土) 22:11:09.95 ID:
アルバートドッグで良いじゃん、と思ったら左回り全く駄目なんだな。

こんなに右左でパフォーマンス変わる馬もすげえなw
145:2016/09/03(土) 22:12:02.08 ID:
田辺あまり人気ない馬に乗ると頭でくる確率結構高い
147:2016/09/03(土) 22:14:21.75 ID:
アルバートで今日の負けを取り戻したい…
来るよね?
155:2016/09/03(土) 22:19:15.32 ID:
マイネルミラノ複勝10万勝負どうかな
156:2016/09/03(土) 22:20:07.10 ID:
マイネルミラノ複勝10万勝負どうかな
158:2016/09/03(土) 22:20:25.69 ID:
1人気が来ない…?
今年重賞2勝で戸崎やぞ!確勝やが
というかこの馬騎手で着順が露骨に変わるな

新潟記念は犬べルーフダコールで決まり
170:2016/09/03(土) 22:37:09.25 ID:
バーディーイーグルは買っとけ!
180:2016/09/03(土) 22:46:09.49 ID:
ダコールは小倉の不利見ればここでは普通に走れば3着は硬いと思いたいがなぁ
そういう発想で今まで散々やられてんだよなぁ
181:2016/09/03(土) 22:46:42.17 ID:
ダコールなんか来る訳ないだろ
182:2016/09/03(土) 22:49:09.56 ID:
ダコールデムーロ前行きそうな予感
185:2016/09/03(土) 22:52:40.57 ID:
>>182
すげぇわかるwww
で、絶対垂れるw 一昨年の横山の騎乗と重なるw


引用元:



勝馬の栞は無料予想が熱いwwww

9月4日(日)新潟記念(GⅢ)

【クランモンタナ】
前走11番人気で小倉記念(GⅢ)を優勝した”クランモンタナ”が好調。 
8月31日の最終追い切りでは、前走で勝利へ導いた”和田騎手”が跨り、栗東坂路で「ノガロ(1000万クラス)」を1馬身前からスタート。 
【51.2秒-37.9秒-25.4秒-13.1秒-】としっかりと追われ、半馬身先着と好時計フィニッシュと調子の良さからくる動きであることは間違いないだろう。 
最後まで集中して走れるかが鍵だが、力を出せる状態にあるだろう。
【エキストラエンド】
8月31日に栗東坂路で「カイザーバル(1000万クラス)」との併せ馬を行った。 
【53.8秒-38.1秒-24.5秒-12.4秒】と鋭い末脚で半馬身先着と、前走の小倉記念(GⅢ)3着時よりも状態は上げてきている感がある。 
軽めの仕上がりだが、前走以上に馬体の作りは良く、直線の長い新潟コースで再度好走の可能性あり。
【アデイインザライフ】
約5か月半の休み明けとなる”アデイインザライフ”が好調に映った。 
以前は、負荷をかける調教は少なかったものの、今回は2週連続でしっかりと追われ時計も出ている。 
外厩で時間をかけて調整し、態勢を整えてから厩舎へ帰ってきた成果があったのか、仕上がり良好の1頭。 
美浦Wコースで行われた最終追い切りも【66.5秒-51.1秒-37.6秒-12.6秒】と、素質馬が本領発揮で格上の相手を食らう準備はできている。




button3-4-u