新潟2歳S予想|2016年|調教・追い切り

競馬ファンならここを見逃すな・・・・・

◆新潟2歳S・追い切り(25日・美浦)

 日曜メインの新潟2歳S(28日、新潟)に出走するニシノオウカンが25日、美浦トレセンで最終追い切りを行った。ウッドチップコースでの3頭併せで、中ロジカロン(3歳未勝利)を4馬身、外アオイサンシャイン(3歳500万)を2馬身追走。直線で馬体を並べると、馬なりのまま5ハロン69秒2―13秒1で併入した。

 初めて騎乗した大野は、「余力がある感じで良かった。先週よりテンションも落ち着いているみたいだし、今日の雰囲気で使えれば力を出してくれそう」と好感触。新種牡馬リーチザクラウン産駒で重賞に駒を進めた古賀慎調教師は「いいものはありそう。父はダービー2着馬。距離は問題ないでしょう」と期待した。(西山 智昭)



競馬スピリッツの予想が熱すぎwwwwww
keibasp2






サンスポ-追い切りチェック

サンスポ追い切りCheck 2016新潟2歳S 美浦


新潟2歳Sの追い切りCheckです。美浦から東京サンスポ・芳賀英敏記者がお届けします。撮りなおしがあってのテイク2。それでもなつかしの「芳賀ちゃん、しゃべる」のように生き生きと動きの目立った4頭についてしゃべります。どうぞ~。




TM追い切り診断 新潟2歳S 美浦

今週は新潟2歳S。出世レースですね。イブキ、オーバースペック、マイネルバールマンなどの関東馬に、モーヴサファイア、サンライズソア、ヴゼットジョリーなどの関西馬も参戦して混戦模様。「レースが終わってから、あの馬強かったってなるかもしれないけど、この段階ではちょっと抜けた馬はみえてこない」と関東エイト・横山英二TM。吉田均TMと走りの特徴や動きについて細かく診断していきます。







主な馬の調教タイム

モーヴサファイア
8/24 栗東坂良
52.3-37.7-24.4-12.3


イブキ
8/24 南W重
54.4-38.9-13.3


ウインシトリン
8/24 南芝重
70.3-55.5-41.0-12.5


キャスバリーグ
8/24 栗東坂良
56.7-41.4-27.1-13.4



ここの無料コンテンツ美味しいかも…
だって美味しい馬券予想ゲット
競馬劇場

keibagekimu


↑↑
これらの無料コンテンツを見逃すなwwwww