関屋記念予想|マジックタイムが最大級の注目w
 

『PR』競馬で勝つのは簡単なのだwwww


関屋記念ーマジックタイム、馬なり12秒7

 ヴィクトリアマイル6着のマジックタイムは、美浦Wコースで5ハロン66秒9、3ハロン37秒0-12秒7。馬なりながらも、しっかりとした伸び脚を見せて併入した。「追い切りの時計は予定通りで順調。いい動きだったと思う」と中川調教師は満足げな表情を浮かべる。マイルは全5勝を挙げる得意距離で、新潟も3戦して2勝2着1回と好成績。ダービー卿CTに続く重賞2勝目へ態勢は整っている。

 

マジックタイムはダービー卿CTで重賞勝利

 

 

本命であることは間違いない
wwww

 

 

2chでも注目されています
16:2016/08/07(日) 17:05:28.15 ID:
マジックタイム5倍つくなら相当ぶっこむ
80:2016/08/07(日) 19:02:42.74 ID:
マジックタイム新潟適正あるかな?
89:2016/08/07(日) 19:43:03.95 ID:
マジックタイムは新潟は合わないだろうな
消耗戦になればいいだろうが
93:2016/08/07(日) 19:49:27.00 ID:
>>89
未勝利で圧勝してるのにか
103:2016/08/07(日) 20:16:42.24 ID:
>>93
未勝利の実績なんて何のアテにもならん
この馬の戦績を見ると瞬発力は頭抜けてるわけじゃない
新潟でそこを求められたら厳しいよ

まぁ今の馬場は少し時計が掛かるのでそこに期待できる余地はあるがね
144:2016/08/07(日) 23:13:19.74 ID:
マジックタイムに先着できそうなのロサギガンティアか良限定でマジェスティハーツくらいしかいないな
237:2016/08/08(月) 16:42:08.98 ID:
マジックタイムと見せかけてカレンケカリーナが飛び込んでくるのが勝負の世界よ。
267:2016/08/08(月) 20:47:39.57 ID:
マジックタイムとピークトラムなんてクラシックのトラウマしかねーわw
294:2016/08/08(月) 22:38:20.75 ID:
マジックタイム馬より鞍上の新潟成績みてみ
腰抜かすぞ
300:2016/08/08(月) 22:54:29.22 ID:
>>294
ゼロかよ、意外だわw
買う気なかったけどますます買う気なくなった
306:2016/08/08(月) 23:04:42.29 ID:
>>294
新潟重賞の騎乗0ってのは俺も初めて知ったけど、
参考までにルメールが1~3人気に乗った時の成績で、
複勝率・回収率共に1位なのは府中で2位が中京
という事は…
308:2016/08/08(月) 23:13:09.96 ID:
マジックとマジェだろと思ったら屋根が両方腐っててワロタ
316:2016/08/09(火) 00:06:46.20 ID:
マジック
343:2016/08/09(火) 11:02:31.96 ID:
現段階では本命はピークトラム
マジックタイムはどうなんだろう?
366:2016/08/09(火) 14:38:51.59 ID:
さすがにマジックタイムで仕方ないだろう
単勝4倍付くなら御の字過ぎる
ほかとは1枚違うのに斤量は普通
今年のVMはVMの中ではハイレベルだったと思う
372:2016/08/09(火) 16:10:18.17 ID:
マジックタイム
マイネルアウラート
マジェスティハーツ

マママ馬券でいくわ


引用元:



競馬ファンならここを信頼wwww
ベストレコードは好きな感じ、競馬予想を無料会員から
bestre

button3-4-u