桜花賞予想|2016年|予想オッズ1番人気メジャーエンブレム

 

メジャーエンブレムが1冠目制覇へ/桜花賞の見どころ

 注目はやはりメジャーエンブレム。ここまで圧倒的な強さを見せている昨年の2歳女王が、順当に1冠目を手にするか。それとも同馬と初対戦のシンハライトやジュエラーなどがこれを阻むか。出走を予定している主な有力馬は次の通り。

■4/10(日) 桜花賞(3歳・牝・GI・阪神芝1600m)

 メジャーエンブレム(牝3、美浦・田村康仁厩舎)は昨年の阪神JFを完勝し、今年初戦のクイーンCも圧勝。特に1分32秒5というタイムを叩き出したクイーンCは圧巻の強さだった。次のオークスはともかく、マイルのここでは付け入る隙はなさそうで、順当に1冠目を手にする可能性は高いだろう。

 シンハライト(牝3、栗東・石坂正厩舎)は前走のチューリップ賞で無傷の3連勝を飾り、いよいよここでメジャーエンブレムと激突する。強烈な決め手と接戦を制することができる勝負強さを武器に、大本命を打ち破ることができるか。

 ジュエラー(牝3、栗東・藤岡健一厩舎)はチューリップ賞でハナ差の2着。シンハライトとの競り合いに敗れはしたものの、決め手は互角と言ってよく、大型馬だけに使った上積みも大きそう。逆転しての戴冠が期待される。

 その他、チューリップ賞でマイナス14キロだった馬体が戻っていれば怖いレッドアヴァンセ(牝3、栗東・ 音無秀孝厩舎)、一度使って良くなりそうなアットザシーサイド(牝3、栗東・浅見秀一厩舎)、チューリップ賞3着のラベンダーヴァレイ(牝3、栗東・藤原英昭厩舎)、メジャーエンブレムに唯一土をつけているデンコウアンジュ(牝3、栗東・荒川義之厩舎)、抽選対象も魅力のあるカイザーバル(牝3、栗東・角居勝彦厩舎)なども戴冠を狙う。発走は15時40分。

 
 
まあ・・・文句ないでしょ。


ベストレコードの無料予想が激アツwww
bestre

岡田さん(マイネル)も1冠目は大丈夫だってwwww
 

 

オークスはないって…メジャーエンブレムwww

 

 

 

 

912:2016/03/30(水) 18:54:41.39 ID:
メジャーそこまで絶対ではない。
阪神JF見る限りはジュエラー、シンハが
出てたらかなり際どかった気がする。
34秒台で上がってこれるかどうか。
この時期の3歳牝馬はかなりデリケート
やからなあ。
913:2016/03/30(水) 18:59:09.99 ID:
メジャーそこまで強い馬とはおもえんけど対抗がジュエラーやシンはライトじゃ
牝馬のレベルって低いよな
918:2016/03/30(水) 20:24:20.37 ID:
メジャエンって複勝1.1つくよな?
銀行レースありがとうございます
920:2016/03/30(水) 22:24:08.40 ID:
逃げ馬は大敗する事もあるから複勝1.1は買えんわ
945:2016/03/31(木) 13:56:40.60 ID:
メジャーエンブレムと愉快な17頭
954:2016/03/31(木) 19:22:55.67 ID:
メジャー絶賛しとる奴らはハートレーを
賛してたんだろうな。


引用元:




プロはここの無料予想をチェックしますけど何か
桜花賞はここは狙うwwww

gpro2