中山牝馬S予想|2016年|ルージュバックをどうするか?それが全て

 「中山牝馬S・G3」(13日、中山)

 しぼんだ夢は、もう一度花開くのか。ルージュバックが今季初戦にここをチョイスした。

 思えば昨年の今ごろは無敵の雰囲気だった。新馬-百日草特別を桁違いの強さで勝つと、きさらぎ賞では牡馬を一蹴。「牝馬2冠を勝って秋は凱旋門賞へ」という壮大なプランが描かれていた。

 だが、桜花賞は後方でもがき苦しみ9着。オークスは最後の最後、ミッキークイーンに差されて2着に終わった。札幌記念に凱旋門賞行きをかけて臨むはずだったが、熱発で出走回避と暗転。秋もエリザベス女王杯4着、有馬記念10着と無冠に終わった。

 その後は福島県のノーザンファーム天栄に放牧、立て直しを図った。大竹師は「いいと思いますよ。見た目も元気。いつも通りで特に変わったところはない」と帰厩後の状態に胸を張る。「もともと古馬になってから、と思っていた馬。ヴィクトリアマイル(5月15日・東京)へ向けて結果を出し、実りある一年にしたい」と決意表明した。

 デビュー戦からコンビを組む戸崎圭は「G1を勝たせなくてはいけない馬」と言い続けて来た。牝馬限定戦のG3。力の違いを見せたいところだ。

 

56キロのハンデが決まりましたね

トップハンデはバウンスシャッセの56.5

rujyu
《オークス-2015年》

 

137:2016/03/07(月) 15:16:09.82 ID:
枠順決まる前にルージュ鉄板とか見ると
ルージュもアルビアーノしちゃうんだろうなと思う

そしてアルビアーノ軸だった奴は
ルージュ軸にするんだろうとも思うw
204:2016/03/08(火) 07:33:13.86 ID:
重賞何個か取ってるからハンデ57以上なのでは
206:2016/03/08(火) 07:48:23.43 ID:
ルージュバック斤量56重いな
頑張りや
207:2016/03/08(火) 07:56:11.91 ID:
昔から、牝馬は一度崩れるとなかなか立て直せないっつーからね
ルージュバックは、きさらぎ→桜とかいうワケ分からんローテで大敗した所で狂い
オークス後のローテでさらにおかしくなった
レベルの高くなかった有馬10着って時点で分かるだろ
ルージュが手も足も出ないマリアライトがずば抜けて強いか?
212:2016/03/08(火) 08:52:43.69 ID:
ルージュバック頭で買えない奴はバカ
つか良いカモだから死ぬまで競馬やってくれw
215:2016/03/08(火) 09:15:20.04 ID:
レース後に戸詐欺死ねって書き込みが溢れるのだけは分かった
230:2016/03/08(火) 11:19:03.66 ID:
ルージュで決まり
単複買うわ
245:2016/03/08(火) 14:35:55.81 ID:
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  3/13 中山11R 芝・右 1800m
┃ 第34回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII) .┃(´∀` )<4歳以上(国際)牝[指定]オープン ハンデ 発走15:45
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━━━┯━━┯━┻○┯○━━━━┯━━━━┓
┃  │  │アルマディヴァン        [牝6]│    │横山典│(東)高橋文│愛知杯 9┃
┃  │  │アースライズ         .[牝4]│    │川  須│(西)矢作芳│愛知杯 3┃
┃  │  │ウインリバティ          [牝5]│    │柴田大│(西)飯田雄│エリ女..16┃
┃  │  │キャットコイン         .[牝4]│    │柴  山│(東)二ノ宮 ..|.ターコイズ13┃
┃  │  │クインズミラーグロ      .[牝4]│    │蛯  名│(東)和田道│愛知杯11┃
┃  │  │シュンドルボン       [牝5]│    │吉田豊│(東)矢野英│愛知杯 8┃
┃  │  │シングウィズジョイ      [牝4]│    │岩  田│(西)友道康│ターコイズ 1┃
┃  │  │ノボリディアーナ        .[牝6]│    │田中勝│(西)松永昌│ターコイズ 7┃
┃  │  │バウンスシャッセ       . [牝5]│    │○  ○│(東)藤沢和│愛知杯 1┃
┃  │  │ハピネスダンサー     [牝5]│    │吉田隼│(西)高野友│小大賞 5┃
┃  │  │フレイムコード        .[牝7]│    │菱  田│(西)谷  潔│京都牝14┃
┃  │  │Bメイショウスザンナ    .[牝7]│    │大  野│(西)高橋忠│愛知杯12┃
┃  │  │リメインサイレント       .[牝6]│    │津  村│(西)田中章│京都牝16┃
┃  │  │リーサルウェポン       [牝5]│    │内田博│(西)荒川義│京都牝10┃
┃  │  │ルージュバック         [牝4]│    │戸  崎│(東)大竹正│有馬記10┃
┃  │  │レイヌドネージュ      [牝6]│    │石  川│(東)菊沢隆│愛知杯 5┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
         ノ
        ('A`) シュンド!!
        (マリオ) 7
        < ヽ
        マリオ
281:2016/03/08(火) 21:52:51.38 ID:
ルージュバックは馬体が小さいから56キロ背負うのは苦しみそう




中山牝馬Sはここの無料予想を
ゲットしましょうwwwww
詳しい予想はここから