金鯱賞予想|調教・追い切り|注目馬まとめ

 中京土曜メーンの金鯱賞(G2、芝2000メートル=5日)に出走するサトノノブレス(牡5、池江)が復調気配をみせている。1週前(26日)にはCウッドで、同レース出走の僚馬ベルーフ(古馬オープン)に半馬身先着。1日も坂路15-15で素軽い動きを見せた。

 昨年のこのレース2着以降2桁着順が続いていたが、ブリンカー着用で臨んだ前走ア共和国杯で4着と久々にしぶとさを発揮。兼武助手は「前走はブリンカー効果か、集中している感があった。使いつつ馬のシルエットも良くなってきた」と復調を感じ取っていた。

 

主な馬の調教タイム


クラレント

12/2 栗東坂良

54.0-40.0-26.1ー12.9


サトノノブレス

12/2 栗東CW良

86.2-69.2-53.1-39.4-12.1


ディサイファ

12/2 南坂良

57.1-41.6-27.5ー13.5


レーヴミストラル

12/2 栗東CW良

84.0-68.1-53.3-39.5-12.6

 

 

271:2015/12/02(水) 21:22:50.07 ID:
ディサイファはもうお釣り無さそうだけど大丈夫かな
273:2015/12/02(水) 22:06:01.26 ID:
>>271
浦和記念で追い込んで阿鼻叫喚の四位さんが仮を返しますかが見所
275:2015/12/02(水) 23:06:08.27 ID:
難しいなこのレース
3歳絶対どっちか絡むだろうし、普通に考えりゃディサイファだろうし
でも中京って開幕からバンバン差し決まるんだよなあ
282:2015/12/03(木) 01:59:20.58 ID:
ディサイファ→5人気→6人気みたいなかんじで三連単はなんだかんだ100倍つくパターンのやつだな
284:2015/12/03(木) 06:35:35.15 ID:
ディサイファ秋天で負けすぎ
ロスがない競馬であれは酷いわ
状態が落ちてるんだろ
余裕の消し
292:2015/12/03(木) 08:40:00.00 ID:
クラレント田辺で56なのにたいして人気なさそうだな
天皇賞でも1番味がある競馬したのに


馬連無料予想が注目ですねw
だって…当たるんだもん。チェンジの無料馬連予想は
チェック必至w