京都2歳S予想|予想オッズ1番人気|アドマイヤエイカンまとめ

 「京都2歳S・G3」(28日、京都)

 札幌2歳Sの覇者アドマイヤエイカンは25日、栗東CWで岩田を背にオツウ(5歳オープン)と併せ馬。

 2馬身半追走し、直線で一度は置かれかけたが、鞍上の左ステッキを合図に鋭伸。きっちりと1馬身先着を決め、須貝師は「指示通り。おしまい重点で反応も良かった。精神面も肉体面も成長がうかがえる。ここは落とせない一戦だと思っている」と力強かった。

 

京都2歳S-2014年

2014年-京都2歳S結果

1着 ベルラップ ビューイック

2着 ダノンメジャー 小牧太

3着 シュヴァングラン 内田博幸

 

 

 

 

37:2015/11/23(月) 21:50:00.09 ID:
京都2歳Sと言えば昔はブライアンとか出て格が高かったのに

何かここの勝ち馬が来年のクラシックまで名前憶えててもらえるか?

www
38:2015/11/23(月) 21:53:29.63 ID:
スピード系・キレ系馬→東スポ杯・京都歳
自力系・タフ系→ラジニケ・ホープフル

これで良かったのに。エリカ賞も含めて、阪神2000の2歳レースを無くしたJRは
何もわかっていない
39:2015/11/23(月) 22:02:44.00 ID:
ショボいメンツだな
2歳の重賞は増えすぎ、距離も偏ってるし
短距離、ダートの方がまだ需要あるだろう
42:2015/11/23(月) 23:06:37.03 ID:
ベルラップて消えたよな
46:2015/11/24(火) 00:03:40.66 ID:
アドマイヤが抜けてるけど岩田だからまた負けるんだろうな・・・
47:2015/11/24(火) 00:39:04.78 ID:
岩田に聞きたい
アドマイヤエイカンはどの馬級なの?w
48:2015/11/24(火) 00:53:07.22 ID:
ベルラップ級じゃない
51:2015/11/24(火) 01:56:25.94 ID:
札幌2歳Sの2着のプロフェットは次のレースでシンガリ負けなんだよな
タイムも平凡だし、アドマイヤは飛ぶ気がする
56:2015/11/24(火) 09:06:24.50 ID:
アドマイヤエイカンは2週続けてゴルシ、レッドと凄い調教やってるしやはり能力は高い
59:2015/11/24(火) 17:55:22.69 ID:
昨年重賞に格上げされたラジオNIKKEI杯京都2歳S。
今年はデビューから2連勝しているアドマイヤエイカン・ケルフロイデや、新馬勝ちの良血馬ドレッドノータスなどが揃った。
出走を予定している主な有力馬は以下の通り。


■11/28(土) ラジオNIKKEI杯京都2歳S(2歳・GIII・京都芝2000m)


アドマイヤエイカン(牡2、栗東・須貝尚介厩舎)は前走の札幌2歳Sで叩き合いを制し、デビュー2連勝での重賞制覇を飾った。
洋芝の函館・札幌で連勝しているだけに今回はコース替わりがカギとなるが、ここもあっさり突破するようなら今後のクラシック戦線が楽しみになる。


ケルフロイデ(牡2、美浦・加藤征弘厩舎)は新馬戦、きんもくせい特別と2連勝。
新馬戦はかなり掛かっていたが、前走のきんもくせい特別では折り合って控える競馬ができた。
今回の登録馬で2勝を挙げているのは本馬とアドマイヤエイカンだけで、当然上位争いが期待される。



競馬重賞予想は無料予想で個人的にはここっすね
競馬サードステージが激アツ!!無料予想が注目!!!
keiba3ds