セントウルS予想|最新情報|ネット評価まとめ 

 

セントウルSの予想はここ信頼
ここの無料予想なら信頼できる
チェンジ
sento1

◆セントウルS追い切り(10日)

 第29回セントウルS・G2(13日、阪神)に出走する一昨年の覇者、ハクサンムーンが栗東の坂路で追い切り、荒れた馬場をものともせず、ラスト2ハロン12秒2、12秒1のハイラップで駆けた。充実期を迎えた6歳馬が、前哨戦を勝ってG1スプリンターズSへ向かうか。

 いつも通り、他馬のいなくなった閉門間際の坂路へ登場。単走で1ハロン目は15秒6とゆっくりだが、肩ムチを入れたラスト2ハロンは12秒2、12秒1。踏み荒らされた馬場を苦にせず、極上のラップを刻み、全体も53秒7でまとめた。

 「万全ですね」

 西園調教師は満点ジャッジだ。「7月(31日)に帰厩して、これで(速い追い切りは)5本目。中間にいい時計も出ているし、しっかり仕上がっています」。高松宮記念2着以来5か月半ぶりの実戦だが、不安はみじんも感じさせない。

 過去6度挑戦して16、3、2、5、13、2着。あと一歩届かないG1制覇へ、前走後は一昨年に制したサマースプリントシリーズには目もくれず休養。ここから中2週で続く大一番スプリンターズSを見据え、夏場に無理をさせなかった。同じ過程の昨年は、ここを2着後に厳しい展開に巻き込まれたG1で崩れたが、雪辱を期して同じ臨戦過程を取った。

 セントウルSは前哨戦の位置づけだが、中間の上昇度に、調教担当の田中助手は驚きの口ぶり。「乗っている感触が、すごくいい。こっちの感覚が狂うほどで、思っているより時計が速い。今までの中でも、かなりいい部類だと思います」。過去に3か月以上の休み明けは当週の坂路で54秒台程度だが、全体時計、ラストのラップも今回が一番。さらにいつもある硬さがなく、張りとやわらかみを帯びた馬体に自信を深めている。

 6歳秋に迎えた充実期。西園調教師は今年こそ、の思いだ。「年齢的にもラストチャンス。ここと両方勝つ気で、悔いのないように仕上げてきました」。真の王者となるため、G2では負けられない。(宮崎 尚行)

 
セントウルS
 
772:2015/09/12(土) 18:15:41.84 ID:
1人気の飛ばし屋
戸崎と岩田が譲り合っとるww

あーあーこれ買えんやつや
773:2015/09/12(土) 18:15:43.20 ID:
リアルゲルダ単勝にぶち込んでよいものか…
連覇あるかな?
774:2015/09/12(土) 18:17:38.65 ID:
ハクサン陣営は良く吹くねぇ
宮記念で五着だった時も酒井がえらい吹いてたね
控えめな酒井が顔色変えて吹いてたからよく覚えてるわ
775:2015/09/12(土) 18:19:30.75 ID:
ウリウリの狙いはここ

スプリンターズSではないからな

これを分かっていないとまた負けるぞ
778:2015/09/12(土) 18:24:17.66 ID:
さすがに開幕馬場だから内側逃げ先行天国だったな
780:2015/09/12(土) 18:45:55.97 ID:
2、7、12、16の三連単BOXでいいだろ。
781:2015/09/12(土) 18:46:02.74 ID:
一見堅そうで変な先行馬が穴あけそう
786:2015/09/12(土) 18:56:23.21 ID:
>>781
アクティブミノル阪神JFだけ走れば穴開けるよ
787:2015/09/12(土) 18:56:24.92 ID:
今開催の阪神芝はなんか変なんだよな。ダートもだけど。
だから妙な荒れ方するかもしれないぞ
788:2015/09/12(土) 18:58:07.21 ID:
北九州組から馬券内に来た6頭全て当年重賞連帯してるが阪神(0.0.0.3)バーバラに本番別馬の武豊なら単勝全力で買った方が…
792:2015/09/12(土) 19:05:38.37 ID:
ウリウリは

スプリンターズSなど どーでも良い

狙いはサマーシリーズである
794:2015/09/12(土) 19:11:46.39 ID:
ウリウリは

2着はいらない

優勝しなければサマーシリーズ優勝にはならない
802:2015/09/12(土) 19:22:52.44 ID:
開幕でハクサンムーンの1着固定

どんどん買うてくれ

(^○^)
803:2015/09/12(土) 19:35:05.81 ID:
三連単2-7-9,2-16-9に5000円でいくぜ
821:2015/09/12(土) 20:17:10.61 ID:
岩田じゃなきゃウリウリなんて5秒で消すんだけどなあ
822:2015/09/12(土) 20:19:28.65 ID:
ここだけの話、セントウルSは馬連1番人気でも6,4倍ついてるんだから、
馬連2=7,7=12,7=16,2=16を均等に25%ずつ買っても儲けが出るんじゃね?
823:2015/09/12(土) 20:24:08.78 ID:
平野優今季初勝利が重賞とかなったら笑えるなw

でも、逃げ馬だしハクサンとの争い制したら逃げ残りもある…かも?
827:2015/09/12(土) 20:26:55.51 ID:
>>823
それ面白いね
斤量2kgプラスを
クリアしたらイイネ
832:2015/09/12(土) 20:31:41.62 ID:
>>823
某情報サイトの話だと、ハクサン相手でも一歩も引かない 逃げるだけ逃げる!
…だそうですよ
835:2015/09/12(土) 20:39:17.36 ID:
西園がロードカナロアに言及したら飛ぶフラグ
836:2015/09/12(土) 20:39:48.15 ID:
厩舎コメントで買いたくなりそうだが、騎手が横山で追い込み馬w買いにくい
838:2015/09/12(土) 20:45:30.28 ID:
四位今週2鞍かよ


ここの予想が熱い…セントウルSは信頼
高配当21
sentos