アイビスサマーダッシュ予想オッズ|予想オッズ1番人気セイコーライコウ|ネットまとめ

 


管理人注目サイトー勝馬プラチナム
最強伝説ー無料会員
katiz1


3月移籍ライコウ連覇で竹内厩舎初重賞

 新潟開幕週のメーンはサマースプリントシリーズ第3戦「第15回アイビスサマーダッシュ」。注目は昨年の覇者で8歳馬のセイコーライコウ。一切の衰えを見せず、今年も得意の夏を迎えた。連覇を飾り、新しい所属厩舎に重賞初Vを贈ることができるか。

 “最後”と“最初”の重賞Vの偉業に挑む。2月の鈴木康厩舎の定年解散に伴い、新規開業の竹内厩舎へ。鈴木康厩舎に最後の重賞勝ちをもたらした愛馬とともに移籍した古谷厩務員は「もう8歳。急に成長するってこともないし、夏場は毎年こんな状態」と穏やかに語る。7~9月で【3・3・0・2】と好成績を残す馬が、例年通りなら心強い。

 昨年のアイビスSDは2番枠から快勝。馬場中央を真っすぐに駆けぬけた。直線競馬は外枠が有利とされるが、古谷厩務員は「気難しい馬で、囲まれると嫌気が差してしまう。囲まれやすい外枠より、内枠がいい」とあえて内枠を希望。4歳時に発症した右前脚屈腱炎の影響で、今でも調教は坂路のみ。「ベテラン馬なので、前の厩舎のパターンをそのままやらせてもらっている」と新厩舎での取り計らいに感謝している。

 韋駄天S→函館スプリントS→アイビスSDという臨戦過程も前年を踏襲。函館スプリントSは昨年と同じ4着、しまいはグンと脚を伸ばした。騎乗した柴田善は「レースに乗っても衰えを感じない」とその若さに舌を巻く。竹内師は「みんなで話してこの馬にとって1番良い方法でやってきた。ここまで思い描いたローテーション。この夏の集大成を勝利で飾りたい」と厩舎の重賞初Vへ意気込む。今年もまばゆい雷光が、新潟の夏を熱くする。

 
アイビスサマーダッシュの予想オッズです
1番人気 セイコーライコウ 3.5
2番人気 ネロ 4.2
3番人気 リトルゲルダ 6.2
4番人気 アースソニック 6.8倍
5番人気 レンイングランド 9.2倍
 
セイコーライコウは昨年の勝馬
 
今年は鈴木厩舎解散のため竹内厩舎へ
 
 
 
ツイッターの声ーセイコーライコウ
 
 
セイコーライコウの2chの評価
 
58:2015/07/26(日) 18:46:42.81 ID:
何の根拠も言わずにセイコーライコーのネガキャンをする無職w

心配しねえでも2chごときでオッズは変わらんて
71:2015/07/26(日) 19:09:24.32 ID:
>>58
そんなことわかるよ
だからセイコーライコウは馬券に絡まないって教えてあげてるんじゃん
72:2015/07/26(日) 19:10:22.93 ID:
>>71
理由を言えって
76:2015/07/26(日) 19:19:38.22 ID:
>>72
・前走の3コーナー付近で走り方おかしくなってる
・右まわりが上手なのに今回は直線だけのレースだから
・直線では真面目に走らない
・フルゲートでは他の馬気にして集中してない
83:2015/07/26(日) 19:33:05.03 ID:
>>76
2番目、昨年の覇者なのに…
84:2015/07/26(日) 19:35:50.46 ID:
>>83
去年と比較するのはnonsenseだぞ
そして去年の覇者だからと馬券候補に挙げるのもnothing
103:2015/07/26(日) 21:45:11.67 ID:
>>76 こいつニワカすぎワロタw

セイコーのレース見たことないだろwって言いたくなるのが4つ中4つなんですが
59:2015/07/26(日) 18:49:48.80 ID:
セイコーまだ現役だったのか
73:2015/07/26(日) 19:11:23.61 ID:
セイコーライコーとネロが外枠に来るのが見えます。



競馬ファンならここ使え
無料予想が地方競馬まである注目サイト
高配当21

kouhai1