re
有馬記念予想|アンカツ予想|予想してみる

【有馬記念(日曜=28日、中山芝内2500メートル)注目馬25日朝の表情:栗東】ラストランとなる僚馬ジャスタウェイは厩舎周辺で約1時間の運動。

 須貝調教師「先週、ゴールドシップと併せて抜群の動きを見せたので、今週(24日)は息を整える程度の軽めの内容だったけど、最高のデキでレースに向かえそうだね。距離に関してもジャパンC(2着)で(2400メートルは)こなしてくれたので何の不安もない。前回のようにうまく流れに乗った競馬をしたいね」

 ここを勝てば年度代表馬の座がグッと近づくだけに、最高の形で現役最後の一戦を締めくくりたいところだ。

 
今までの傾向と東スポ的から
ジャスタウェイ…かなただ枠順を見たらラキシスかな
 
 
 
 
426:2014/12/25(木) 14:37:35.89 ID:
福永の事だから下げて内に入れ追い出しをぎりぎりまで我慢して一気に末脚爆発、
とかゲームみたいな考えでジャスタウェイは手遅れになってから追い込んでくるか前詰まらせるかだな
442:2014/12/25(木) 14:39:14.87 ID:
>>426
どうみても届かないでしょw
中山の直線差しきりなんて無理ー
捌けなきゃ3着以下の可能性も濃厚
427:2014/12/25(木) 14:37:38.78 ID:
エピファは、両隣が出遅れる最後方濃厚なデニム、シップ。
これは、でかいよ!
11番で逃げそうなノブレスの後ろピッタリ回れる。
443:2014/12/25(木) 14:39:24.48 ID:
>>427
むしろ浜中には、意図的に控えて外の須貝2頭の外について張り付け
くらいの指示出してても良いくらいだわ
437:2014/12/25(木) 14:38:47.96 ID:
スミヨンあんなにハマったのに、乗れないの痛いな
川田て
449:2014/12/25(木) 14:41:16.98 ID:
>>438 元々エピ推してるのは素人だろ。馬券に絡むことはないわ。
440:2014/12/25(木) 14:38:53.98 ID:
これエピファが来るサインじゃないかw
>福永「エピファネイアは俺が乗ってもJC勝ってた」
444:2014/12/25(木) 14:39:34.36 ID:
>>440
もしここ勝っても川田で勝てるなら俺でも勝てるとか言い出しそう
444:2014/12/25(木) 14:39:34.36 ID:
>>440
もしここ勝っても川田で勝てるなら俺でも勝てるとか言い出しそう